002110


1:ID:EoW
ほんと嫌い

2 ID:9zh
正義の反対はもう一つの正義

3 ID:Zyv
悪役が優しくなる展開好き
大正義オーグラ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

4 ID:QsO
ワンピースの海軍とかいう正義面した悪

5 ID:lP3
悪役に踏みにじられた人達の気持ち考えろや
怪盗キッドとか大嫌いやで

6 ID:v0A
どうしようもなく、理由もなく悪い悪役っておらんくなったよな
こないだターちゃん見たらケルベロスの所長が気持ちいいくらい悪いやつでスッキリしたやで

7 ID:zhH
フリーザって実はいい奴?

8 ID:yPf
今まで散々クズ行為してきた悪役が主人公に負ける瞬間悲惨な回想入って許されるやつ
ぐう嫌い

9 ID:RGR
いいやつが実は悪いやつな瞬間好き

10 ID:Zyv
ガチの悪
でんじゃらすじーさんのペットショップの店長
ドラゴンボール全般
何かしらあった系
ワンピース全般
メルヘヴン全般

12 ID:WVb
プロレスは畜生がヒールやると手加減できなくて
ベビーフェイスが死んじゃうから多少はね?

13 ID:ARg
畜生すぎるぐらいでちょうどええわ

14 ID:pJn
北斗の拳とかいうぐう畜の敵ボスが死ぬ直前に綺麗な目になって爽やかに決着するマンガwww

15 ID:htn
>>14
蒼天の拳はもっと凄いよな

24 ID:nJ1
>>14
ジャギ「お、そうだな」

32 ID:mXq
>>24
なお、後付けでジャギにも恋人がいたり、リュウケン唯一の息子設定が出来た模様

16 ID:RdI
章烈山とかいう極悪ヤクザが自分から目玉潰して改心するとかおかしいやろ

18 ID:mnF
一方通行「せやな」

20 ID:Qw7
ジョーカーこそ至高の悪役やわ

21 ID:ihG
例のコピペ↓

正義の味方の特徴
1 自分自身の具体的な目標をもたない
2 相手の夢を阻止するのが生きがい
3 単独~小人数で行動
4 常になにかが起こってから行動
5 受け身の姿勢
6 いつも怒っている

悪玉の特徴
1 大きな夢、野望を抱いている
2 目標達成のため、研究開発を怠らない
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない
5 組織で行動する
6 よく笑う

22 ID:EIt
ギンとかいう乱菊のためにめちゃくちゃやった奴

まあ実質やったんはひよりだけやけど

26 ID:wYr
???「正義にも悪にもなりうる人間が何言ってんだ」

28 ID:mT7
バイキン仙人なんて最初からいい奴やで

30 ID:oqK
最近この手の映画多い気がする

33 ID:tuJ
マンガ・アニメでは別にいいんだわ
でもゲームのラスボスが実はいいやつにされてるとモヤモヤするからやめろ

34 ID:Y0y
元々敵だったやつと共闘する展開好きなんだが

35 ID:W6N
キョウリュウジャーの敵幹部ほんと好き

36 ID:9v4
阿含は改心しちゃいかんでしょ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事