000667


1: < ID:ykr >
かわいいよな

松本 頼子(まつもと よりこ)
声 - 堀江由衣
 情報処理部の顧問を務める女性英語教師。巨乳。一人暮らし。身長164センチ。
 温厚で人当たりの良い性格であり、ゆずこたち情報処理部の3人とは半ば同世代の友人のように接している。
 ゆずこと縁からは「お母さん」「お母さん先生」と呼ばれている。当初は嫌がっていたが、後に他の生徒たちからも呼ばれていくうちに複雑な感情を抱きつつも生徒たちが「可愛く見えてきた」らしい。
 ゆずこたち情報処理部の『まとめ』を見るのが楽しみになっている。
 ゆずこ達のノリについていけないことが多い。怖いこととびっくりすること、虫や爬虫類が苦手。
 部の備品であるパソコンを1台、自宅に持ち帰っているが、返すという考えはない様子。


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

000670

000670

000668

000665

000663

000664

000666

3: < ID:iOE >
赤いくもが肩についてると言われてぐぎぎーってなってるとこかわいいよね

4: < ID:iOE >
びっくりさせないで!びっくりしちゃうからあもかわいい

5: < ID:1Da >
お母さん先生の家で鍋する話すき

6: < ID:iOE >
>>5
クローゼット開ける開けないの無言の攻防戦おもしろいよね

7: < ID:iOE >
みなさんは好きな英語はありますかー?って聞いていろいろ挙げられるけど対応しきれなくなってはい授業を始めましょうかーって言うのもおもしろいよね

8: < ID:uBa >
お母さん先生をお母さんにしてあげたい

9: < ID:iOE >
先生暇なわけないよなーって話してたすぐ後に先生暇なんですけどーって入ってきたとき超かわいかった

10: < ID:itF >
話数によって服装が全部違うのが何気にすごい

12: < ID:iOE >
荷物たくさん運んでるときにそっち持とうかーってほとんどの荷物を持ってあげたい

13: < ID:iOE >
わざとちょっとだけ悪い事してお母さん先生に厳しくそして優しく怒られてめちゃくちゃ反省したい

14: < ID:Hwx >
にぃ速画像

15: < ID:iOE >
>>14
手帳の始業式の所にはなまるつけてたお母さん先生最高

16: < ID:iOE >
>>14
家事の休憩中に友達と子供の事を話しあってるようにしか見えない

17: < ID:WRm >
>>14
眉毛が有り得ない位置にあるのに可愛い不思議

23: < ID:6rV >
授業中めっちゃいい発音で英語話して生徒にいじられてちょっと照れてるお母さん先生見てみたい

24: < ID:n2h >
にぃ速画像

26: < ID:6rV >
>>24
やっぱり出来なくてふうーってなって手で汗拭ってる縁ちゃんもかわいいよね

27: < ID:n2h >
>>26
にぃ速画像

33: < ID:ejZ >
ゆゆ式ってさ目がおかしくね?

34: < ID:WRm >
>>33
でも可愛いんだよな

36: < ID:6rV >
>>33
ゆゆ式って全てにおいて人を選ぶよね
キャラデザギャグ人間関係

38: < ID:5DD >
声がほっちゃんってのもとにポイント高い

41: < ID:6rV >
>>38
ほっちゃんもなんかお母さん感あるけどほっちゃんのお母さん先生のお母さん感半端ないよな

42: < ID:0V0 >
高校生の頃のお母さんかわいい

52: < ID:0V0 >
にぃ速画像
にぃ速画像
2京点

55: < ID:5DD >
>>52かわいい

57: < ID:0V0 >
動くアニメもかわいいけど、原作ほんとかわいい
たまらんね

59: < ID:5KQ >
にぃ速画像

にぃ速画像

62: < ID:5DD >
>>59いいけつだ…

69: < ID:0V0 >
物語内でお母さん目線があるから
ゆずこ達の高校生活の何気ない日常が
より尊く感じられる

87: < ID:6rV >
お母さん先生あいちゃん縁ちゃんのぽわぽわトリオでお買い物に行ってるシーンを見てみたい

91: < ID:6nS >
2期ないの?

96: < ID:TWV >
最近BDボックス出たしそろそろだとおもってる

98: < ID:6rV >
>>96
イベントまで決まったしさすがにね

99: < ID:6rV >
でも正直一期が完璧すぎて二期がどうなってしまうか不安だしゆゆ式はこのままでいいのかもって思うところがある
同じもしくはこれ以上のクオリティならいいけどもしゆゆ式のイメージが変わってしまう内容だったらとかいう不安がね

100: < ID:szb >
>>99
絶対良くなる

101: < ID:6rV >
>>100
ゆゆ式だもんな


オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事