003858


1: ID:uAy
そして他の漫画・アニメ作品は貶したりする
酷い話だよ

2: < ID:M5d > 
何で男って萌えやロボが好きなんだろうな
そして他の漫画・アニメ作品は貶したりする
酷い話だよ

3: < ID:rxC > 
来たら>>2で終わってた

14: < ID:Xfd > 
あたし男だけどディズニー好きよ

17: < ID:sOF > 
>>14
僕なんかサンリオが大好きだもん


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

15: < ID:dg5 > 
まあいろんな人がいるよね~

16: < ID:bsK > 
あたし男やけどジブリ大好きよ

はよモリコロ行かないと

18: < ID:YXT > 
萌えキャラはキモイから

20: < ID:XMM > 
女に合わせるためにディズニー話ふったりするけど
あっちからは男が好きな物ふってこないよね

まぁスポーツ好きってこにしてるけどそれとなく話するけど

23: < ID:q8t > 
ほんと謎だわ
ディズニーって見た目もたいして可愛くないだろ
ジブリならともかく

31: < ID:sOF > 
>>23
海外のセンスですしおすし

24: < ID:jLh > 
なんだよポルコかっこいいだろ

25: < ID:V0X > 
ディズニーは迷走期
ジブリは終焉

29: < ID:JZz > 
ディズニーやジブリはいつも家族で観れる感動アニメ映画だからな。
美少女動物園や、紳士アニメ、俺強ハーレムみたいな欲望出しまくりの作品は、一般からキモく見られて当然だと思うわ…

34: < ID:sOF > 
俺はピューロランド行きたいわ

35: < ID:MvR > 
キモイかキモくないかの違いだろ

36: < ID:QFj > 
普段はなんでもないのにランド行くと急にミッキー好きー!ってやるやついるよな

37: < ID:v9b > 
ぅち男だけどディズニーとジブリ好きだょ

41: < ID:HOd > 
基本的には無関心な人が多いんだろうな。

42: < ID:4jG > 
性別関係無さすぎ
俺もディズニー好きなんだが

43: < ID:5NR > 
俺もディズニー大好きだよ(´・ω・`)

44: < ID:3i4 > 
萌えアニメ()なんかよりよっぽど魅力的だから仕方ないね

45: < ID:zOB > 
そこそこ好きだけどそこまで好きでもない感じ

47: < ID:inq > 
ミーハーだろ
別に内容が心底好きなわけじゃない

オススメ記事を紹介します

「ジブリ」 の関連記事一覧へ