996003


1:< ID:UaR >
「俺が引いたカードは…オッドアイズ・アドベント!」
「ふん!手札はそれ1枚、場は空の状態で儀式魔法を引くとはデッキに見放されたようだな!」
「それはどうかな?」カン☆コーン
「俺はオッドアイズ・アドベントを発動!」
「なに!?この状況で儀式召喚は不可能な筈だ!」
「オッドアイズ・アドベントは相手の場にモンスターが2体以上存在し、自分の場にモンスターがいない場合、エクストラデッキの【オッドアイズ】を生贄に墓地から儀式召喚を行える!」
「な…なんだと!?」
「禍々しき二色の眼を持つ龍よ、邪悪なる光を生贄に、神聖なる闇の裁きを下せ!」
「儀式召喚!!」
「降臨せよ!オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン!!」
みたいな

2:< ID:dWf >
たのしそう

3:< ID:HRF >
正しい遊び方やね

5:< ID:Tfc >
こんなノリノリで召喚されたら奈落発動しづらいわ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6:< ID:MKD >
ノリノリのところに神警が飛んでくるんやで

8:< ID:YSn >
策が無さそうに振る舞うとかかと思った

9:< ID:Pfr >
口上言ったりはするけどここまではっちゃけてはいない

10:< ID:rMA >
楽しそうでええな

11:< ID:ktr >
俺は勝利をリスペクトする!(プレアデスインフィニティ奈落)

12:< ID:ddt >
先攻ドロー!

13:< ID:GOW >
世界大会決勝とかでこれやればめっちゃ盛り上がりそう

26:< ID:blh >
>>13
大会とか出るほどハマっとる奴に限ってこういうの嫌う不思議

27:< ID:OfU >
>>26
そらこの後に「召喚チェーンで奈落発動、何かありますか」とかテンション下がるやろ
大会のマナーと友達とのノリは別物やで

29:< ID:Xpl >
>>26
まずガチ勢は
「ふん!手札はそれ1枚、場は空の状態で儀式魔法を引くとはデッキに見放されたようだな!」
とか言ってくれないし

30:< ID:VKX >
>>29
エンジョイ勢も言わない定期

14:< ID:8V8 >
ワイ「はい餅カエル召喚」
トッモ「死ね」

こうやろ

16:< ID:JlS >
世界大会の声優デュエルがそんな感じだったな
公式チートの連発だったけどそれがいい

17:< ID:R6i >
エクシーズとかシンクロとかじゃなくて儀式なのが身内感ある

20:< ID:q4d >
ここまでノリノリではないけど儀式オッドアイズ使ってると時々この状況になってテンションあがる事はある

21:< ID:Mkp >
ダメージ受けた時に「おのれぇ…!」とかは言う

52:< ID:AHN >
>>21
おは海馬

24:< ID:Ijm >
トッモがトイレ行ってるあいだにコッソリ手札入れ替えンゴゴゴゴ

23:< ID:ZOn >
俺はまだこのターン、通常召喚を行っていない!
はジャンド使ってるとよく言う

31:< ID:qQU >
大会でもアクセルシンクロは言ってしまうンゴねぇ…

32:< ID:P7P >
>>31
叫ばなきゃセーフ

36:< ID:8NN >
無言でデッキの上にそっと手をおく演技


なお、無慈悲にも相手の攻撃は続く模様

38:< ID:IbS >
でも効果説明とかはこのくらい詳しく言ってほしい

45:< ID:cK7 >
俺のターン!ドロー!くらいは言うよな

64:< ID:gge >
そんな友達欲しかったンゴ

67:< ID:JgQ >
召喚口上しっかり言うトッモすこ

69:< ID:DTW >
チューニングとかオーバーレイは言う

71:< ID:cF0 >
「リバースカードオープン!」って言って手をかざしたりはする

76:< ID:5Ni >
そういう感じで地区センターでやってクラスの女子に爆笑されたわ

77:< ID:WM7 >
でもこういうの言う奴はフェイズ確認とかしない奴が多いから大会はあんまり来て欲しくない

81:< ID:g4N >
中高生ならともかく中高年のおっさんがやってたらキモいぞ

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事


「遊戯王」 の関連記事一覧へ