002997


1: < ID:ims > 
ジムリーダーとなにが違うのか

2: < ID:mPz > 
ワタルとかいう飛行統一

3: < ID:E5d > 
よく知らんけどジムリーダーから昇格して四天王になるのかと思ってた

6: < ID:8SS > 
キャラ付けやすいから(マジレス)


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

8: < ID:0iT > 
回復アイテム使うのはチャンピオン、四天王としてどうなのよ?

10: < ID:8SS > 
>>8
むしろ資金勝負やろが

11: < ID:SXH > 
でも勝負に勝って子供が四天王から1万円ちょい貰ってる光景ってかなりヤバイ

14: < ID:mLd > 
4人中一人でも勝てば四天王の勝ちやしな

17: < ID:n7h > 
縛りプレイやで

18: < ID:z5E > 
カンナのヤドランだけは絶許

22: < ID:KCi > 
>>18
炎の癖にミミロップとかはがねーる使ってくる奴もいるし多少はね?

19: < ID:2u0 > 
理想のグリーンさんの手持ち

カメックス(メガシンカ)
クレッフィ
フライゴン
ファイアロー(夢)
マンムー
ギルガルド

35: < ID:7qg > 
>>19
多分やつはメガピジョットがエースにくるで
御三家はスカーフか眼鏡か珠やろ

20: < ID:BmK > 
ポケモンリーグ酷杉内 なんで四天王連戦からの休みなしでチャンピオン戦やねん 挑戦者不利すぎんよ~

23: < ID:gNg > 
カンナに何度も返り討ちにあったンゴねぇ…
シバ?誰やそれ

27: < ID:HX4 > 
ポリスィーでしょ
統一してないのもいるけど

28: < ID:4fw > 
ドラゴンチームの強さよ

29: < ID:gNg > 
>>28
はい冷凍ビーム

30: < ID:0iT > 
つよいポケモン
よわいポケモン
そんなのひとのかって
ほんとにつよいトレーナーなら
すきなポケモンで
かてるようにがんばるべき

これ好きなんだが

31: < ID:8SS > 
>>30
なお

32: < ID:xNJ > 
ワタル「統一してないぞ」
キクコ「アタシだってそうじゃよ」
カンナ「私だってそうよ」
初代シバ「俺も…」

33: < ID:z5E > 
>>32
ニョロボンとオコリザルがいるのにイワーク2匹を入れるという暴挙

36: < ID:tYV > 
>>33
岩砕かなきゃあかんやん?

34: < ID:oYH > 
キョウとか実際にジムリーダーから昇格してるしな

38: < ID:xNJ > 
というかポケモンリーグの四天王制廃止して、
トーナメント制でチャンピオン決めて欲しい
今までの四天王もジムリーダーもシード参加で

39: < ID:YoD > 
ワイ「カンナは氷タイプ使い...リザードンでごり押し行けるやろ!」

41: < ID:H5V > 
>>39
ラプカス「よろしくニキーwwwwwww」

40: < ID:0iT > 
四天王やジムリーダーがげんきのかたまり使い出したらおもろいな。

43: < ID:E5d > 
>>40
どくどくからの回復連射とかしてきたら発狂する
でも1人くらいクソみたいなのがいてもいいよな

45: < ID:EkB > 
ダイパの影分身ヌオーおばさんきらい

50: < ID:N2y > 
金銀のあくタイプのは統一しきれてないやろ

51: < ID:B73 > 
戦術統一とかすればいいのにね

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事

「ポケモン」 の関連記事一覧へ