995529


1:< ID:XMK >
一理ない
やり込めるゲームが神ゲーたって妖怪ウォッチやポケモンが証明済みなんだよなあ…

3:< ID:ViL >
神ゲーだと思ったらそれが神ゲーなんやで

4:< ID:SzF >
そんな風潮はないしやり込みも神ゲーかどうかに関係ない

6:< ID:4YP >
神ゲーかどうかは人によるわ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

8:< ID:yBH >
やりこみたいと思えなければあかんやろ

9:< ID:kxk >
脳内補完できるドット絵が最強

10:< ID:1LM >
グラフィックに注ぎ込めるくらい余裕があるってのは悪いことやない
グラフィック以外も手が回せるかどうかや

12:< ID:LT3 >
パワプロもグラフィック・内容両方PS2時代が一番だったんだよなあ…
ロード時間とバグ修正だけやってPS3やPS4で出してくれれば最高だった

16:< ID:OCy >
綺麗なグラフィックを堪能できるゲーム性が伴うとええんちゃうか

ゲームが面白ければグラの良さが相乗する

17:< ID:4Vq >
でも思い出補正は多少あるけどFF10の衝撃は凄かった

20:< ID:mPP >
人によって求めてるもんはちゃうやろ

21:< ID:px8 >
やりこみ要素がゲームの価値を決めるんならディスガイアはミリオンいってるはず

22:< ID:oRd >
>>21
ほんこれ
グラも大事やろ、その世界に引き込むための重要な要素や

23:< ID:aTJ >
グラフィック、音楽、シナリオ、ゲーム性、操作性・・
様々な要素の乗算で決まるんやぞ

27:< ID:yzX >
グラなんかどうでもいいから挙動がしっかりしてればそれでおもろい

64とかGBAの頃のゲームが一番気持ちいい

29:< ID:x4Y >
オープンワールド、FPSにはグラフィックが必要
シュミュレーションにはグラフィックよりもゲーム性

32:< ID:kpK >
国産オープンワールドはグラフィックの画質は認めるわ
けど中身スカスカなんどうにかせーや

36:< ID:ZLS >
まーたグラの大事さを認めない懐古厨が沸いてるのか(呆れ)

38:< ID:m9P >
FPSはグラ綺麗じゃないとやっとれんわ
視認性に関わってくるし

39:< ID:NX7 >
でもどっちか言われたらキレイな方がええやん

41:< ID:3Iy >
ゲームはグラが全てじゃないって言うが
龍が如く6のグラが今更64並になったらちょっとがっかりするやろ

92:< ID:ZLS >
VRが進化してくの楽しみンゴねぇ...

93:< ID:6WE >
VRはもう進化せえへんで
SONY以外全員ARに研究の軸足移してはる

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事