909


1: < ID:X5u.net >
うーんこの畜生

2: < ID:B03.net >
お嬢様狩りやるンゴwww

4: < ID:hGV.net >
負けたら金払うというポケモン界屈指の闇

15: < ID:eHn.net >
>>4
体で払わなくていいだけマシ説


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5: < ID:o7V.net >
野球の声出しはあれだけ叩かれたのにな

6: < ID:pbx.net >
ワイ「しあわせタマゴあるからもっと経験させてくれや」
エリートトレーナー♀「うん・・・」

25: < ID:q0K.net >
>>6
しあわせタマゴ(意味深)

7: < ID:HHL.net >
トレーナー(あいつ小判持つほど金ないんか...しゃーない倍出すか)

9: < ID:BrC.net >
こっちだけ敵のポケモン見てから変えれるのも闇やろ
あいつ何もんやねん

10: < ID:fiv.net >
主人公は半分持っていかれるけど
トレーナーはお守り小判でやっと半分説

12: < ID:bsG.net >
>>10
つまり他のトレーナーは全員持ってる説

21: < ID:PXL.net >
>>10
最近のは半分も持ってかれないらしい
たぶん身体で払ってる

13: < ID:pbx.net >
小学生にツールドフランスで使うようなプロ用自転車を買わせるクズ

14: < ID:bsG.net >
マッハじてんしゃとかいうもはや原付
ヘルメットせえや

16: < ID:t9a.net >
目の前が真っ暗になって気づいたら違う場所にいて金が奪われている・・・

20: < ID:B03.net >
暴走族やロケット団からもお金をせびる搾取者の鑑

22: < ID:6LY.net >
レベル上げの名目で虐殺を行うサイコパス

34: < ID:bsG.net >
嫌なら勝て、負けて文句垂れ流すのはトレーナー以前の問題や

36: < ID:6db.net >
アニメでは金取ってないやろ!
あれこそが真の姿なんやで(震え声)

38: < ID:bsG.net >
>>36
見せてないだけで引き落としされてるぞ

37: < ID:MiN.net >
ジムリーダーや四天王も払うから
なにかしらの法で決まった公式ルールなんやろな

39: < ID:dtV.net >
そういやXYで金足りない状態でタクシードライバーと戦うとただ乗りの上に賞金まで奪っていくとかいうのがあったな

40: < ID:VhV.net >
>>39
エグすぎて草

41: < ID:dtV.net >
>>40
やってる事が強盗と同じで全年齢で大丈夫か?と本気で思ったわwww

43: < ID:6db.net >
>>41
ポケダンでも金払わなかったら戦ってるしへーきへーき

45: < ID:pKu.net >
トレーナー「ガキたおしたら49万もらえた…

46: < ID:B03.net >
パチンコが三店方式だった時点で十分闇が深いんだよなぁ

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事