838


1: < ID:cJ3.net >
鎖帷子ってどうやって着るの?

2: < ID:pDg.net >
Tシャツみたいに頭からかぶるんや

7: < ID:jgG.net >
モーニングスターって振り回しても自分に当たらんの?

8: < ID:IfM.net >
魔法全部


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

11: < ID:cJ3.net >
ダンジョンの中でメテオ唱えるガイジwwwwwww

15: < ID:4jK.net >
ポケモン世界のパソコンとかいう超ハイテク機器

16: < ID:38h.net >
>>15
マサキ先生に感謝や

20: < ID:dmk.net >
ポーションの使用法
そら、蓋開けてグッと飲むだけか知らんが
結構でかかったりするし

24: < ID:dmk.net >
真面目に「ポーション(水薬)」って何が初出なんや?
指輪物語とかに出て来るんか?

31: < ID:cJ3.net >
>>24
中世ヨーロッパの伝承にも出てくる超正統派アイテムなんだよな
エーテルもエリクサーも

25: < ID:cJ3.net >
ポケモンバトルとかいう賭博

29: < ID:o7D.net >
銀の剣という、鉄の剣より強い武器

33: < ID:pER.net >
教会とかいう実質病院

35: < ID:4jK.net >
主人公は女神の加護あるから生き返るで~←わかる

魔王に殺されたけど生き返るンゴwwwwww←これアカンやろ

36: < ID:dmF.net >
ダンジョンの仕掛け
誰もいないはずなのに一旦出るとリセットされてるんだけど

40: < ID:cJ3.net >
モンスターが金を落とす ←まぁ飲み込んでたんやろ
モンスターが宝箱を持ってる ←ファッ?!

43: < ID:DGk.net >
>>40
食ってるんやぞ

41: < ID:cpg.net >
よく言われるけど、バイオハザード1の洋館
あんな罠だらけのところに住んでたやつはおかしい

42: < ID:38h.net >
>>41
病院のコピペすき

70: < ID:nvD.net >
>>42
看護婦「先生!急患です!!」
院長「よし!!急いで委員長室に行ってイーグルのエンブレムを取って 地下水道の銀の鍵を入手して戦車の模型の場所を動かした後 図書館の絵を若い順に並べて手術室の扉を開けるんだ!!」

50: < ID:1Dy.net >
腰の高さくらいの段差を越えられない理由がわからん

64: < ID:6Cq.net >
>>50
ひざぐらいの高さから落ちても死ぬ冒険家だっているし…

58: < ID:YFG.net >
少ししゃがんでると銃弾で受けた傷が回復する

60: < ID:Q62.net >
オリハルコン

61: < ID:YFG.net >
洞窟のなかに野球のトレーニング本が落ちていること

63: < ID:pER.net >
ダンボール被ってると敵にバレない

66: < ID:QIw.net >
やくそうで回復できるという風潮

74: < ID:gJX.net >
糞ミニゲームで最強クラスの武器防具入手

80: < ID:CjF.net >
アイテムをとってパワーアップする戦闘機

81: < ID:UI8.net >
ロボゲーの修理装置

85: < ID:6tc.net >
宝箱からモンスターがあらわれた!←出てくるモンスターデカスギィ!

106: < ID:Qhg.net >
1kmくらいありそうな崖から落ちても無傷なハンターはどう説明したら

108: < ID:F7y.net >
>>106
あの世界は重力が軽いんやで

114: < ID:Z4Z.net >
主人公だから人の家を物色しても良いという風潮

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事