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1: < ID:E2Kqxlhla.net >
リアル系グラじゃ海外メーカーに勝ち目ないから日本はこっちの路線で頑張れよ




5: < ID:M3dkXjH+0.net >
カメラアングルが固定な2D格闘ゲームやムービーだからこそ作れる画であって
カメラを自由に動かせるゲームではあそこまで完璧なアニメグラフィックではないかもよ

6: < ID:+gwnG2Si0.net >
3Dモデリングしてアニメ作って、ゲームと共用すればいい。そのほうが作画担当も楽だろう

7: < ID:E2Kqxlhla.net >
非の打ち所の無いグラフィックなんだよな
既存のドラゴンボールにありがちな不自然なとこが見当たらない


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9: < ID:w9CzFQPp0.net >
スパーキングは面白かったけどキャラのモデリングが全然似てなかったな

13: < ID:nwbeDMtn0.net >
これでサムスピみたいな一撃のでかい差し合いゲーならやりたかった

14: < ID:a22580WMd.net >
ドラクエもこの方向性で良かったのに

15: < ID:StXJQCg4a.net >
アークの技術凄いよな
これでそれなりに売れたら文句はないんだが……

16: < ID:iFyb4cnrd.net >
UE4なんだな
ロード時間が心配

18: < ID:T7QDLWoO0.net >
爆風エフェクト
少しクドいかと
空中連携は数パターンあるのかな?

19: < ID:52d3/VaJa.net >
3vs3というのが、不安要素

24: < ID:ZXnonDa7a.net >
これで3Dバトルならなあ

26: < ID:KzNHKvJF0.net >
スイッチでどこでも対戦したい

25: < ID:p0RK9ib5a.net >
Switchに出すときは変に格ゲーぽくせずに超武闘伝風にアレンジして欲しい

31: < ID:g+JSSrJN0.net >
おもしろそうだけどチームバトルがイヤだな
ロード長いから一戦を長くしたのか?

36: < ID:+5N0niMQ0.net >
モーションへのこだわりが好感もてる

40: < ID:6x53P89ua.net >
18号はアニメより可愛いな

43: < ID:U6jaCr6Ha.net >
グラフィックのシステム流用してRPG作って欲しい

44: < ID:6x53P89ua.net >
てかDBの格ゲーて難しいよな
ぶっちゃげ全員戦い方同じやん、これに個性付けなきゃならんからスタッフ頭痛いだろ

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