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1: < ID:nXJ0CcBn.net >
武器より防具から先に買うとか、攻撃中心のパーティーばっかり組むとか

あるだろ?

2: < ID:7r+cJAot.net >
攻撃は最大の防御にもなるので攻撃

4: < ID:B8OKVCbb.net >
とにかくはがねのつるぎを買えば後は何とかなる

5: < ID:1vengNjb.net >
防御寄りの考えだが防御が重要なゲームが少なすぎて(アビとか魔法とかなら優秀なの結構あるが)
どちらかというと攻撃重視になってしまう


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6: < ID:jmn+xOMK.net >
防御に意味があるゲームなら防御優先して回復用のMP節約
防御に意味がないゲームなら攻撃と素早さ的な奴に特化して死ぬ前に殺す
TESみたいな自分の動きである程度なんとかなる奴は脳筋なら攻撃優先
でも大抵隠密上げてスニークキル

7: < ID:oOqSKiFV.net >
俺は早く倒した分被ダメが少なくなるから攻撃かな

11: < ID:K/jfZXJ2.net >
能動回避出来るなら攻撃
回避が確率または存在しないなら両方バランスよくだな

13: < ID:MZouZmvY.net >
俺は幸運に全降り

14: < ID:hecGfx09.net >
FEなら守備

15: < ID:YXh8uAnK.net >
防御軽視で攻撃特化って、使い捨ての雑兵だよな
西洋の騎士でも日本の武士でも上の方はガチムチ防御だからな

17: < ID:aPAlb5Yk.net >
はがねつるぎ2000Gより
防具安い武器そろえたほうが強い

18: < ID:lAJfYvqS.net >
スピードこそパワー

19: < ID:aPAlb5Yk.net >
マップひろいところなら移動力

22: < ID:S67Ev9AA.net >
和ゲーは基本的に回復手段が高効率だから、攻撃優先して回復した方がいい
低LV攻略とかして税に浸りたいなら防御が重要だけど

23: < ID:jBsbRzIr.net >
敵を倒せば金が入る
早く倒せば効率が上がる

25: < ID:CGLLLxVz.net >
ロマサガ系統はだいたい攻撃よりにせざるを得ないように作られてるな

26: < ID:Ut0uSPFC.net >
当たらなければどうということはない

29: < ID:Zvvmuzor.net >
AGI全振り

30: < ID:ycgzWgOf.net >
高い物から揃える

34: < ID:uVCc9M7C.net >
防御より攻撃、攻撃よりスピードって感じでやってるな基本どのゲームも
結果腕に見合わなくて詰みかけるゲームがある

43: < ID:Cf/qYQ55.net >
>>34
先制必中目指すけど、回避大正義で詰むんだよな

38: < ID:KdD4LXGE.net >
雑魚戦は攻撃、ボス戦は防御やからと考えれば
雑魚を効率よく狩って金貯めるのが先決で攻撃重視かな

39: < ID:1GCkmWmJ.net >
やられる前にやる
圧倒的火力を目の当たりにしてみろ
防御()なんてゴミクズのように消し飛ぶわ

40: < ID:2a4R26JO.net >
防御の方が好きなんだけど、お金や経験値の効率で大体攻撃重視になってしまう
重視し過ぎた結果、一瞬のミスで死亡するようになったら防御上げ始める

44: < ID:QtitoFUn.net >
それは踏み込みが甘いんだよ

46: < ID:YQNWqy1s.net >
敵の攻撃食らってもびくともしないのが好みでは有るんだけど
そこまで守備強化できるゲームが中々無いし攻撃のが有効な場面が多い気がする

50: < ID:2kWqUWYA.net >
攻撃>素早さ>防御

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