7824


1: < ID:0ADEZt76p.net >
20年近く名作を作り続けるのは凄くないか?

3: < ID:0ADEZt76p.net >
時のオカリナで3Dアクションを開拓
ブレスオブザワイルドでオープンワールドを開拓

11: < ID:KSKa+ejha.net >
>>3
3Dアクションはマリオが先だしオープンワールドなんて10年前から流行ってる

21: < ID:zrBHZFvCa.net >
>>11
Z注目は3Dゲームの革命だったんやで

4: < ID:XpU0M5gF0.net >
面白くで当たり前って考えになったマリオとゼルダとドラクエはヤバイ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5: < ID:0ADEZt76p.net >
一発当てるだけでも凄いのに二発も当てやがった

8: < ID:nKVCZQJzd.net >
実際すごい
ブレスオブザワイルドまじで面白かった

9: < ID:I5AQSPNG0.net >
なおその間

13: < ID:JPOudckd0.net >
ムジュラというワイのトラウマを生み出した罪は重い

15: < ID:ce48zR0Pd.net >
ブレスオブザワイルドは作るのにどれだけ時間かかったんやろ

36: < ID:XpU0M5gF0.net >
>>15
任天堂は昔から企画段階含めると数年単位で時間かけて作るよね、金銭的にも人員的にも体力あるからできるんだろうが

23: < ID:UkaoEvhG0.net >
ゼルダはなんだかんだで安定しているシリーズ
主人公が基本不人気のグリーンカラーでこれは凄いことですよ

24: < ID:SIREvefQ0.net >
一番凄いのは神トラだってそれ一番言われてるから

25: < ID:z9Bj3Tfsp.net >
神トラは完成度高すぎて未だに2Dゼルダの最高峰やろ
神トラ2もだいぶ良かったけど

26: < ID:iSnIpuTX0.net >
オープンワールドのゼルダって風のタクトで達成してるやん

28: < ID:r4ZZQcED0.net >
一方ドラクエさんは戦闘中に移動できる革命を起こした

34: < ID:3BTAUkTC0.net >
神トラのシステムでGBに移植するためにいろいろ削ったのに
ストーリーでみせた夢島

37: < ID:k6aV4WDM0.net >
64という神ハード

ゼルダ時オカ
ディディーコングレーシング
パーフェクトダーク

という三強

42: < ID:VoPV9B/Da.net >
ゼルダって基本クソゲーないのがすごい
マリオはスーパーシールとかあるけど

45: < ID:U7I9xxIhd.net >
スカイウォードソードやってからブレスオブザワイルドのウツシエ全部集めると泣けるで

43: < ID:sqNcCmy3p.net >
98年「時のオカリナ」宮本茂

17年「ブレスオブザワイルド」青沼英二

36年「??」??

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事