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1: < ID:i1kFejdJ0.net >
好きなこと(取り柄)がそれしかないから
他人より劣っていると思いたくないから

2: < ID:i1kFejdJ0.net >
特にぶっぱや荒らしプレイに負けるとむかつく
相手の意味不明なプレイに対してもそうだし
それに対応できない自分にも

3: < ID:bUsVX0ib0.net >
わかる

4: < ID:ZoRX1rKV0.net >
理不尽さと生意気なAIにクッソ腹立つ


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7: < ID:Ry8AQP4jM.net >
怒る人で最強クラスになってる奴はマジで知ってる限り殆どしらないな
悪循環だから気をつけた方が楽しめるし上達するよ

9: < ID:i1kFejdJ0.net >
本当その通りだ
ゲームで一番難しいのは
負けを認めることや冷静を保つことだと思うもん

10: < ID:k0A8wPcVa.net >
明らかな格下以外むかつかないけどな
格上なら負けても食らいつけたら楽しい

11: < ID:i1kFejdJ0.net >
学ぶことが大切なのは重々承知だ
勝つために俺だってそれなりにやってるつもりだしね
でもなんだろう自分に理解できないプレイングをされたりすると見下されてる感じがしてしまうんだよな
一言で言うならばひねくれ者

12: < ID:i1kFejdJ0.net >
明らか格上なら負けても怒りより楽しさが勝るのは分かる
この場面で上手くローリスクに動けてるなーとか
ここでこれを狩るかのかーとか
相手の動きに納得がいくからな

15: < ID:Ry8AQP4jM.net >
荒らしに負けたり荒らし行動通されてる時って実際は相手には自分の穴がばれて読まれてたりするんだよな
堅めさんざんやって投げにいったら毎回暴れ通されて温まってても、実は固めるタイミングより遅れて投げてるから相手にバレてるとか

18: < ID:QlZvNYGG0.net >
>>15
あるあるだな操作に慣れないとファジーで対応されやすい
ディレイかけにくいキャラだと余計にな

16: < ID:zYbp2bz10.net >
ゲームにもよるが対人は心理戦だからな
わざと煽ってテンパらせるのは作戦やで
怒ったら相手の思うツボだ

17: < ID:8eivnQja0.net >
多分好きな事云々は関係ないと思うぞ
負ければ何だって悔しいしイラつくもんだろ

19: < ID:bvA2aiBD0.net >
対人するとギスるからCPU相手でしか格ゲーはやらん

22: < ID:DbkimULja.net >
自分が弱くて負ける分にはいいけど周りのせいで負けるとイライラする
なんで対人はチーム戦のゲームやりたくない

25: < ID:byOwlBzN0.net >
思うように行かないとあああああ!!とはなる
多分それに対応できない自分に対してだとは思うけど

26: < ID:Mv9hbTOIa.net >
他人から認められるためにゲームやってる感じか

27: < ID:i1kFejdJ0.net >
あー言われてみればそれもあるかも・・・
いつから認められるためにやるようになったのか

34: < ID:Nyy2erSTd.net >
悪いこと言わないから格ゲーはやめとけ

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