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1: < ID:vTMV7NdX0.net >
もうスペックは来るところまで来てるからゲーム機はずっと同じものだけ作り続けて
どんどん安く量産できる方向重視にしてユーザー増やした方がいいと思うんだが

2: < ID:1YuibjUBp.net >
子供がどんどん減ってるからね
薄利多売じゃダメよ

3: < ID:LVEyM/rJM.net >
まあスペック上げてかないとvrとかできないし

4: < ID:+6HgJrpaa.net >
VRをぬるぬる動かせる位になれば十分だと思う

5: < ID:MfE+jbLT0.net >
まだスペック的に全然頭打ちじゃないだろ


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6: < ID:pakMTGvBa.net >
それがソシャゲーだろ

7: < ID:31vopTkf0.net >
どうせユーザは増えないから
金払う人達をターゲットにたくさんお金を出させないと

8: < ID:cUvIXaHSd.net >
PS2頃の新しいソフトが発表される度に祭りテンションになってた昔が懐かしい

9: < ID:MaWSYLPVp.net >
全然だろ
リアルと同じレベルまで行かないと

11: < ID:euBrrTef0.net >
クオリティを保ちつつ開発費が安くなる制作ツールをメーカー各自で開発して欲しい
携帯機は3DSもvitaもちょっと足りない

12: < ID:jeyVQcCN0.net >
感覚リンクとかまだやれることはあるだろ

13: < ID:5rJk54KWa.net >
新ハードが出る度にこれ以上は無理だろって言われてるよな
個人的にはPS2→PS3の時が一番感動した

15: < ID:9wZ+AWKr0.net >
>>13
無理ていうかどんどん無駄になってる
開発費高騰しすぎ

14: < ID:euBrrTef0.net >
想像したらそのまんま3Dモデルとして出力される機械はよ

16: < ID:B4KjFSkp0.net >
PS2の頃同じこと思ってた
必要

20: < ID:+6HgJrpaa.net >
テレビあるいは液晶ディスプレイでやる据え置き機→充分
携帯機→もう少し
VR→まだまだ発展途上

21: < ID:io1qb7kh0.net >
フルHDの120fpsじゃないと

23: < ID:ErFDsYDRd.net >
アメリカかどっかにVRアトラクションできるらしいな
建物に入って実際に動き回るんだけどVRゴーグルつけてるから怪物とか襲ってくんの

30: < ID:euBrrTef0.net >
PS4ではフルHD60FPS安定だと思ってたらまだまだなんだよな
かなりがっかりした

42: < ID:vTMV7NdX0.net >
ゲームに必要以上なリアルな感覚を求めてるのに痛覚だけはなしなーとかそれってリアルか?

46: < ID:+rfAy//70.net >
>>42
別に嫌なところまでリアルに沿う必要なくね?

43: < ID:9wZ+AWKr0.net >
別に痛くても体にダメージあるわけやないんだから
痛覚ONの方がおもろいと思うで

47: < ID:vGiCkTtR0.net >
現状でもムカつくやつのほうネトゲなんて多いのに
SAO化なんてしたら人間関係にうんざりしそう

49: < ID:/3yM6nxba.net >
痛覚とかシステム暴走したら体にはダメなくても
普通に廃人になりそう

57: < ID:GgJJTrB4M.net >
ゲーキューブで十分だよな

60: < ID:0Ai4+e2KF.net >
性能上げてもグラフィック製作が大変になるだけな気がする

62: < ID:cv9jUL5V0.net >
開発環境も進化するし、
製作が簡単になる分岐点がどっかにあるはず

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