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1: < ID:+9tPEwlN0.net >
プロだからゲームのことは隅々まで理解してるはず

3: < ID:hCwIKom5a.net >
つまらなくなる

5: < ID:AY3ecHFy0.net >
つまらなくなるってふ~どが言ってた気がする

6: < ID:XY2DSAzb0.net >
自分の都合のいいように調整する


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7: < ID:6kzGARN+M.net >
過去それでクソゲー量産してる

8: < ID:KpsyFYzYd.net >
FF3のラスダンからセーブポイントが削除されたみたいな悲劇が起こる

9: < ID:0EX2iALo0.net >
スマブラは公にその宣言したな
vipルートっていう上位プレイヤーのみの対戦サーバーのデータをもとに調整するつて

29: < ID:VUaBR4pc0.net >
>>9
つまり、ベヨみたいなキャラはもううまれないってことか?

10: < ID:7+wGPoAT0.net >
完成するから新作が出なくなる

11: < ID:GundYJUi0.net >
バランスがいい=面白い わけじゃないってプロ側は再三言ってんだろ

18: < ID:8syTevSed.net >
>>11
まじでこれ
好きで弱いキャラ武器デッキ使うのは構わないけど強いものに勝てないとごねるのは違う

12: < ID:0V3Bqg4Ya.net >
そう思うとウル4は神バランスだった

13: < ID:lBBUu4zpa.net >
下位層のバランスが無視されて初心者が寄り付かなくなる

14: < ID:GundYJUi0.net >
作る側は統計ベースでやってるし
もうそんな時代じゃない

15: < ID:h5vXN7hm0.net >
運要素が排除され上級者の土壇場へ→初心者が消え過疎
フェアな環境の方が過疎るって複雑だわ

16: < ID:eVOPvTI20.net >
お手軽強キャラや 基本キャラがいなくなる

20: < ID:77osc7t/0.net >
ソウルキャリバー6がそんな感じじゃないのか

22: < ID:vTKs50YQ0.net >
プロ向けになって一般客から不満でるな

24: < ID:2uXmUY0rd.net >
対戦ゲームは平等よりある程度の差があった方が面白い
弱キャラのプロプレーヤーとかそういう環境じゃないと生まれないし

28: < ID:9Wg5IGGo0.net >
キャラ全員同性能になる

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