5274


1: < ID:Ir4T8m6v0.net >
流石にうせやろ?

2: < ID:Lfb8SGxfr.net >
見えるぞ

4: < ID:EkOHRcJDa.net >
嘘に決まっとるやん

5: < ID:b1t7+cyda.net >
見えてはいるやろ
反応が間に合うかどうかや

10: < ID:EkOHRcJDa.net >
>>5
格ゲーの見えるってのは反応できると同義語やろ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

9: < ID:Tz/IL8yyp.net >
見えるで

11: < ID:uXCN81lFa.net >
フレーム単位で見える奴は実際おるらしいで ニコニコにも居たし

12: < ID:AZZ9kzWB0.net >
24fって0.4秒やろ?
人間の反応速度って0.2秒前後やし見えるやろ

24: < ID:EkOHRcJDa.net >
>>12
単純反射だけならそうやけど格ゲーで求められる反射神経ってそれじゃないやろ

29: < ID:yZF+Xk/k0.net >
>>12
それは脳から指令が伝達される速度やぞ
見て反応するにはその倍の時間がいる

107: < ID:GePzg+VJK.net >
>>29
その計算だと間に合うじゃん

15: < ID:JVViJIkUa.net >
24ぐらいの中段は立たないとな

16: < ID:HTrkSHqmM.net >
数値よりもモーションによる

17: < ID:qzryTiH9a.net >
18Fあたりからは普通の人でもやってれば見えてくる
11Fのヒット確認とかやってるやつらは人外

21: < ID:EkOHRcJDa.net >
>>17
ジンの6A見てから立てるとか人間じゃないんだよなぁ

18: < ID:ViDmRZKsp.net >
発生の速さだけじゃなく格ゲーはモーションや演出等の見極めやすさも重要だぞ

184: < ID:aiCEE5bp0.net >
>>18
これ
中段とかはモーションによってガードのし易さが変わる

27: < ID:1Fi9k0v00.net >
24fは一般人でも反応できるやろ

28: < ID:LqB7LHmR0.net >
KOFのシャオハイは「自分は別に反応は早くない。目がいいだけ」と言ってる
ようはそういうことや

38: < ID:j55ixvjA0.net >
今は修正されたらしいけどセバー本当に見えなかった

49: < ID:ILuDUpLM0.net >
24fなら見てから反応できるだろ
バーチャとかの下段がココらへんだな

50: < ID:y7lWMoGRp.net >
ゲームによるは鉄拳ならギリギリ見えないレベル

56: < ID:+d2LGg0Qd.net >
見えるぞ
反応できないだけで

57: < ID:QBr6oCHKd.net >
神速のインパルス使えば余裕や

62: < ID:Ir4T8m6v0.net >
>>57
阿含坊主見えてるぞ

59: < ID:YB0l7URk0.net >
昇竜余裕でした

63: < ID:QBaHQyTGa.net >
流石に24f見えないのは無警戒すぎる
そろそろ来るなって思ってるときに特徴的な構えされたら24f以内に分かる

64: < ID:uNovC6eDr.net >
見て立つよりは空気とか雰囲気で立つよね

87: < ID:jSyJs+aCp.net >
投げが見えね

91: < ID:0aDQAcfE0.net >
>>87
投げはほとんど仕込みでぬけてるやつが大半やろな

102: < ID:Ir4T8m6v0.net >
>>87
仕込んで誤魔化していけ

93: < ID:+10ZZ/ht0.net >
モーションによるぞ
派手なモーションで区別つきやすいのは20fは余裕で見える

97: < ID:62pYY+kJa.net >
発生遅くても最初のモーションがわかりにくいと見えん
スト4の鎖骨とか

156: < ID:kfmhDpqT0.net >
ストVの中段ならモーション含めて見やすいからまぁ反応は出来る
出来るけど毎回必ずガードできるとは限らない

オススメ記事を紹介します


当サイトのオススメ記事