2018年02月15日

レコーディング終了

しました!!
とてもいいものが録れたと思います!!

しかし久しぶりにレコーディングすると、疲労感に驚きました。
昨日帰宅してあまりにもクタクタだったので湯船に浸かって寝たのですが、今朝子どもに起こされるとツアー4日目くらいの疲労感が体にのこり、しかも眠気がすごくてびっくり!
そう寝不足でもないのに!
まる10時間ほど集中しっぱなしだったりするのはなかなか無いので、すごい疲れていたらしいです。

編集などの作業日の今日はまた、神経を研ぎ澄ます時間がずっと続き、今ちょっと冷静に音を聴けないような心境になっていますが、すごい手応えは感じています!

メンバーはドイツに在住している日本人ミュージシャンを中心に声をかけました。
これからミュンヘン在住予定のミュージシャンも含めて、こころを1つにできるいいメンバーが集まったと思います。
日本からも、空を越えて、パーカッションのRI DA☆とボサノバ系のギターでも知られているギタリスト/プロデューサーの伊藤ゴローさんにも参加いただきました。
IMG_4660


明日もひどい疲労感で目覚めそう。。。

でも、作品はお楽しみに!!^_^
まもなく特設予約サイトなどがアップされます!^_^


nilo_tt at 06:36|PermalinkComments(0)Days 

2018年02月09日

雪が

積もりました。
日本のあちこちのようなすごい雪に比べればうんと少ないですが。。。

IMG_4628
1月があまりに暖かかったのでやっと、という気もします。

明日は息子のスキー教室が最終日で観に行くことができる日なのでなんとか行こうと思います。
往復3時間かかるのがちょっと大変ですが暖かくしていってきます!


nilo_tt at 00:35|PermalinkComments(0)Days 

2018年02月04日

へんしんバイク/ニュルンベルク

IMG_4590
今年も恒例のニュルンベルクのおもちゃメッセに。

尊敬する友人である渡辺さん率いるビタミンiファクトリーの「へんしんバイク」の出展も今年で三回目。

三年目の今年はご近所さん含め顔見知りも増えて、年に一度のご挨拶や情報交換なども楽しみになりました。

相変わらず、ブースで歌うのも珍しいし、会場も音楽がないので、最初はどうかなー?と思って始めた気ままなライブも、楽しみに待ってくれている方が多く、嬉しい限りです。

IMG_4610
土曜日はこれも恒例の花火。
ドイツの花火の音、日本のそれより大きい気がするのだけどどうだろう??

何はともあれ今日が最終日。
今年もいろいろな出会いに恵まれ良い時間でした。

明日はいよいよレコーディングです!
気合い入れて頑張ります!!!!


nilo_tt at 20:31|PermalinkComments(0)Trip 
記事検索
最新コメント