2022年08月

2022年08月29日

風のうた Amazonでご予約のみなさまへ

IMG_3649

【風のうたをAmazon でご予約下さっみなさまへ】

8/3発売のCD「風のうた」を、Amazon でご予約くださった方々から、未だにCDが届かないというご連絡を多数いただいています。
流通業者さんを通じて、Amazon に連絡をしていただきましたが、未だに原因が分からず解決できておりません。

こちらでも状況をお伝えし、問題の解決をお願いしていますが、先方からも、Amazonのシステム自体になんらかのエラーが起きている可能性もあるので、ご予約済みの方は、Amazonカスタマーセンターにお問合せをいただいた方が良いかもしれない、との回答もいただいています。

もう少し時間をいただいてしまう状況ですので、キャンセルされて別のサイトやショップから購入いただいたケースもあります。
せっかくご購入いただいた方々には大変申し訳ありません。
こちらも状況が分かり次第すぐにお知らせをします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

nilo_tt at 15:57|PermalinkComments(0) F.Y.I(For Your Information) 

2022年08月25日

TV, Radio, Live Info 

IMG_5583
日本滞在の余韻を味わう暇もなく、ミュンヘンに戻りすぐに試験があって、何とか通ったら、この数ヶ月の全ての疲れがドッと出てしまいました。
昨日はランニングも、身体がくたくたなのを感じました。
1週間ほど、授業がなく、少しずつだけ休暇です。

今頃じんわりと夏の思い出が込み上げます。

創作が趣味のような生活の一部のような、私の人生はそんなものだから、少しでもだけやすみながらこの1週間は曲作りをしようと思います。

IMG_5589
絶え間なく夕陽
IMG_5579
絶え間なく朝日
IMG_5593
絶え間なく夕陽



さて、テレビとラジオ、ライブのお知らせです(ライブはドイツだけ)


【ラジオ/Radio情報】

8/28(日)
24:00 FMノースウェーブ「BRAND-NEW TUNE」

9/1(木)
12:00 HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」
 ※13:40頃の番組コーナー「チョイスナビゲーション ~ちょすなび~」にコメント出演

9/5(月)
24:55 AIR-G' FM北海道「アーティストフラッシュ」

9/6(火)
24:55 AIR-G' FM北海道「アーティストフラッシュ」

【テレビ/TV情報】
9/2(金)
UHB「tanto musik(タントムジーク)」
毎週金曜24:59~25:14放送
https://www.uhb.jp/program/kinyouhaongaku/

どうぞお聴き&ご覧ください!遠方の方はradikoでおききいただけます😊


Konzert Info ℹ️ 
September/9月

Am01.09 Do.
München jazzbar Vogler
18:30-Einlass 19:30- beginnt 
With Masako Sakai (Pf)
Eintritt 10 Euro 

Am 17.09 Sa 
Weßling Pfartstadel
With Masako Sakai (Pf)
TBA

Am 30.09 Fri 
München Löwenbreukeller 
19:00- * Kontaktieren Sie uns für weitere Informationen.

みなさま休暇やらオクトーバーフェストの時期もありますが、どうぞお越しくださいませ😊
Wir freuen uns auf euren besuch✨


nilo_tt at 14:00|PermalinkComments(0) F.Y.I(For Your Information) 

2022年08月22日

無事ミュンヘンに帰国しました

IMG_5550
時差ぼけですが割とよく寝れました!
今回の滞在最後の一個となったソフトクリームは四つ葉の。
中山峠でした。
あー美味しかった笑




FullSizeRender

数々の方に大変お世話になりました。
忙しすぎて頭が回っていなくて、ご不便をおかけしたみなさん、すみません🙏🙏🙏

3年ぶりの北海道は、いろいろ懐かしくて、胸がいっぱいでした。

ミュージシャンのみんな
一緒に音を出せてめっちゃ楽しかったし、再会本当に嬉しかった!!
元気でまた、一緒に音楽やりましょう✨✨

本州から、わざわざ北海道に出てきて下さったみなさん、ハイシーズンの中、本当にどうもありがとうございました!!
トライアスロンもすっごく楽しく、懐かしい忠別湖でトライアスロンできて、感動でした。

ライブに来てくださったみなさん、お忙しいところ予定を調整して来てくださってありがとうございました!!一人一人と話し切れませんでしたが、とてもとても嬉しかったです😊🙏

久しぶりにラジオ局、テレビ局にもお邪魔してみなさんにお会いできて、とても嬉しかったです!
大変お世話になりました。

会いたかったのに会えなかったみなさん、次回は必ず!!!!

子どもたちも、家族に会えて、本当によかった。

一体何キロ走ったんだろうー、北海道ぐるぐる走り回って爽快、かつ子どもの頃の思い出の場所に行ったりで、なんだかジーーんとしました。

次はいつ来られるかわからないし、寂しいけど、私はドイツに戻ります。

まだ勉強したいことも、作りたい作品もたくさんあるし、仕事も勉強も子育ても、今年後半も頑張ります。


みなさん、健康で、元気でいてくださいね😊😊😊

また必ず、帰ってきます✈️
Auf Wiedersehen.


IMG_5566
ロシアの上空を飛べないため、迂回して14時間50分フライト。長かった。
IMG_5570
ミュンヘンはお天気。

涼しくなり初秋の風です。

nilo_tt at 13:05|PermalinkComments(0) Trip 

2022年08月14日

北海道ツアー終了!!!

IMG_5179
IMG_5220
IMG_5241
IMG_5345

三味線ツアー終了!
3日間、本当にあっという間でした。

昨夜、最終日のニセコ狩太神社での切り絵コラボライブ、無事に終了しました✨
天気にもずっと恵まれました。

なんとも感慨深く、今も寂しい、打ち上げ花火のようなあっという間のツアーでした。

準備から大変お世話になった狩太神社、そのご縁、きっかけをくれた切り絵作家横山さん、そしてそもそもこのツアーの発起人であった菊ちゃん。
ご来場くださった全てのみなさんに感謝です。

たくさんの協力あって開催することができました。
自分達でセッティングした配信も、とても好評で安心、嬉しく思っています。

ツアー終了した今朝は、みんなで朝焼肉をして🤣🤣真狩温泉に入ってきました♨️
ミュージシャンのみんなにも本当に感謝。楽しかったーーー✨✨✨✨

真狩温泉サイコー、♨️そしてやっぱり羊蹄山のエネルギー、すごいなぁ。

またお会いできます日まで。
アーカイブ、後追いでご覧いただけます。
映像もぜひお楽しみください✨

https://twitcasting.tv/c:easternsoulsession/shopcart/157422

また、演奏前にお祓いをしていただいたのですが、とても良い時間でした。
奉納の想いも込めて歌った歌、届いているといいなぁ。

しみじみと、このツアーでも、歌えて幸せでした。

みなさん、またお会いできます日まで✨


IMG_5343


nilo_tt at 22:55|PermalinkComments(0) Trip | Days

2022年08月08日

一夜限りの東京ライブ

IMG_5108
IMG_5124

ご来場本当にどうもありがとうございました✨✨✨
NILO&RINDA☆レコ発&ふたりボッサライブ。

今回、一回限りの東京ライブ、厳しい状況下ではありましたが無事開催でき、無事に終えることが出来ました。
入場からいろいろ、みなさんにご理解とご協力もいただき、心から感謝しています。
また、時間もない中、準備を進めてくれた菊ちゃんとココパームさんにも感謝です🙏🙏

お客さんに会うのも、バンドのみんなと会うのも、とにかく久しぶりで感慨深かったです。
オンライン企画でおなじみの「ふたりボッサ」も、カレンちゃんとリアルに実現することが出来ました。
健太サプライズ登場も本当にびっくり‼️笑

次回ライブできる時は、マスクも、パーテーションも、何もなく、ぎゅうぎゅうでできたらいいなと思います。

今度お会いできる日まで!!!
みなさんどうぞお元気で!

私は北海道に再びつきました。
今週は8/10札幌から、北海道ツアースタート!
配信もあります、みなさんどうぞよろしくお願いします✨✨✨


IMG_5125
IMG_5126
IMG_5121


nilo_tt at 21:11|PermalinkComments(0) Days | Trip
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
NILOマガジン
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール