秋のハッピー道 3<まさにハッピー!!>秋のハッピー道 5 <愛情タイセツ>

2017年09月16日

秋のハッピー道 4 <しんぞくぞくぞく>

披露宴の後は、すすきのの海鮮と日本酒が美味しいお店に新婦側の親族があらためて顔を合わせての「集合~!」でした

DSC_3055結婚式の日らしくお祝いの鯛がどど~んと並び、タコの頭、ルイベも、イカもうまーい!

日本酒は定番の良酒から、お店のご厚意で一般人にはなかなか縁がなさげなレア物まで・・・。

披露宴がワイン系だっただけに、別肝へぐんぐん吸い込まれてゆきます。

普段なかなか会えない親族、お名前だけはず~っと耳にしながら結婚20年以上経っても会う機会がなかった親族とのよろこびにあふれる、ゆったりした時間。

こういう集まりのきっかけになるっ「冠婚葬祭」って「葬」以外はホントに良いものだとあらためて思います。

DSC_3060DSC_3064DSC_3065



nimadekurumimm at 23:56│Comments(0)perjalanan 旅 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋のハッピー道 3<まさにハッピー!!>秋のハッピー道 5 <愛情タイセツ>