今までの日経225の自動売買ソフトの欠点は、サイン発生から発注が約定するまでに時間がかかりすぎることと、「成行注文」しかできないことです。
オートマネー225V3は、楽天証券RSSを使った最新版日経225自動売買ソフトです。
スリッページを抑制して損失を無くしたことで高い評価・レビューを得ています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト

操作はいたって簡単です。
1.9:00前にソフトを起動させておくだけで、全て自動で売買をしてくれます。
2.実績ある売買ノウハウを組込むことで、安定した成績が期待できます。
3.自動売買せずに『仮想トレード』で売買サインのみ確認することもできます

自動売買ソフトは自動で売買してくれますが、不安も多いと思います。

しかし、独自開発のプラットフォームで動作は非常に高速で安定しています。
10ヶ月連続利益、毎月100万円超の実績あるノウハウから採用されています。
自動売買の欠点であるスリッページを少なくする工夫がされています。
 
日経225自動売買ソフトに限らず、株式やFX取引でも全て「成行注文」してしまえば、必ず約定はしますがスリッページが発生してしまいます。

長期間保有する投資や1週間に1回程のスイングトレードであればいいですが、1日1回やそれ以上売買するデイトレード型のロジックでは、いくらバックテスト成績が良くても実際の売買では利益は出ません。
専業で生活しているトレーダーで、指値を使わず成行注文しかしない人はいないと思います。

自動売買ソフトのほとんどは、毎日起動させるデイトレード型のシステムトレードですので、「指値注文」「±指値注文」を使えることで、勝てる確率は大きくなります。

従来の自動売買ソフトと違う大きな3つの特徴です。
1.【成行注文】だけではなく、【指値注文】【±指値】の注文機能を採用。
スリッページの損失を、大きく改善しました。
また、【トレーリングストップ】機能を採用することで、損失は早めに決済し安定した利益を得ることが期待できます。

2.楽天RSSからリアルタイムでデータを収集し、大手証券会社と同等の環境を実現。
サイン発生から注文約定まで数秒で完了します。(他社の自動売買ソフトでは、早くて数十秒、粗悪なものだと数分かかる)

3.ソフト購入後もシステム利用料は0円で、売買手数料も安い楽天証券を利用。

特典おまけとして、FX自動売買ソフト【デイリービクトリーFX】がついてきます。
システムの口座に、お金を預けているだけで、毎日安定してお金を増やし続けてくれるのです。
「デイリービクトリーFX専用の口座」を開設していただくだけで利用できますので、毎日システムを起動したり何か設定する手間は一切ありません。
あなたの専用口座にお金を預けておくだけで、毎日運用されます。
また、資金は銀行預金のようにいつでも入出金が可能です。

さらに詳しいパッケージ、レビュー等はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト




よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
海外投資 NZの銀行口座開設クレジットカード有効活用
稼ぐ新ビジネス:「勝ち組宣言」セミナー・DL版
不動産投資:レバレッジ方式 不動産投資術マニュアル
裏ワザ!年65万円得する「ネット副業バイバイブル」
在庫無しで年商1000万円ネットショップ構築マニュアル レビュー くちこみ 実績 評価
完全在宅で月100万円を稼ぐパワーセラー養成マニュアル レビュー くちこみ 評価
Hilton著:日経225先物講座~節とポイント~
副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』
FXデイトレ攻略法!【Freedom243FX】レビュー くちこみ 実績