nimの工房日記

バッグ作家nimの制作の日々

神奈川の辻堂駅から海に向かう途中で革のバッグや小物を作って販売するアトリエショップをオープンしています。

2017年5月からショップの奥にハンドケアのお店『マーノ』と、二階には布仕事とハチミツのお店『三村養蜂場の』がオープンして、3店舗で『兵金山デパートメント』として新しく生まれ変わりました。

兵金山デパートメントは日月火曜日がオープン日です。

どんな所か一度遊びに来てください。

バッグ工房nim店舗情報

バッグ工房nim(ニム)


 

 住所 〒253-0022

茅ケ崎市松浪2-8-15

tel & fax 0467(88)2125

 

 アクセス

徒歩/JR辻堂駅西口より徒歩12分

 

バス/神奈中バス
13系統 

「茅ヶ崎駅南口行き平和町経由」

兵金山(ひょうきんやま)下車

 

車/お店脇に駐車場一台

 

 

open 日月火曜日12:00-18:00

急なお休みはブログでお知らせします。

HPアドレス http://nimbag.jimdo.com/

IMG_20170514_140821IMG_20170514_140821

お休みのお知らせ

12月18日月曜日、バッグ工房nim
アトリエショップは所用の為、お休みします。 
 
兵金山デパートメントは営業しておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
image

秋の蜂蜜祭り、終了しました

10月21日から始まった、兵金山デパートメント「秋の蜂蜜祭り」昨日の11月7日、無事終了しました。

今年、5月にオープンした「兵金山デパートメント」初のイベントでした。

記念すべき、第一回イベントは「蜂蜜祭り」。
二階の「三村養蜂場の」で売っている蜂蜜に因んで、参加作家さんに蜂蜜絡みのモチーフ作品をお願いしたり、スイーツをお隣に作って頂いたりして、少しでも「兵金山デパートメント」を知ってもらいたい気持ちで企画しました。

あいにく、まさかの二週連続台風到来の週末でしたが、、沢山の方に来ていただきました。

また来年も何か企画したいと思います。

来週から兵金山デパートメントは通常営業の日月火曜日オープンです。
是非、また遊びに来て下さいませ。
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

兵金山デパートメント 「秋の蜂蜜祭り」やってますー!

告知が遅くなりました。
21日からイベントが始まってます!
その名もimage
image
兵金山デパートメント「秋の蜂蜜祭り」
台風に負けずに盛り上がっております。

各参加作家の蜂蜜イメージ作品。
体験ハンドケア。
期間限定カシミヤストールオーダー会
北欧雑貨販売
等々、

今回、お隣デリカテッセンラマさんも祭りに参加してます。
蜂蜜を使って期間限定スイーツを作ってくれたり、二階ギャラリーでは、アーティストのオカダカコさんが「はちみつ祭り」テーマのアート作品を展示して下さいました!

秋の兵金山は楽しみがいっぱいです。

小さな小さなデパートメントに是非遊びに来て下さいまし!

水木曜日休みで、11月7日(火)までやってまーす。

表参道OPAショップ展、終了しました。

9月29日から始まった、表参道のOPA shopでの個展、無事終了しました。

日本橋三越さん以来の約5年ぶりの東京展でした。

五年は長かった様です。
これまでの東京展で芳名帳に書いてくださった方にDM送っても引っ越されてる方がとても多くて驚きました。

にも関わらず、多くの方に来て頂きありがとうございました!
土曜日しか在廊しなかったので、お会い出来なかった方も多くて残念でした。
また、東京で展示したいです。
因みにOPAさんでは来年、グループ展に参加予定です
それも楽しみです。

そしてそして、、今週末21日(土)からは、、我が「兵金山デパートメント」で「秋の蜂蜜祭り」が開催されます!
可愛い蜂モチーフが出来て、嬉しくなってるnimでございます(いつでも自己満足(笑)
お楽しみに!image
image

記事検索
タグクラウド
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ