nimの工房日記

バッグ作家nimの制作の日々

神奈川の辻堂駅から海に向かう途中で革のバッグや小物を作って販売するアトリエショップをオープンしています。

2017年5月からショップの奥にハンドケアのお店『マーノ』と、二階には布仕事とハチミツのお店『三村養蜂場の』がオープンして、3店舗で『兵金山デパートメント』として新しく生まれ変わりました。

兵金山デパートメントは日月火曜日がオープン日です。

どんな所か一度遊びに来てください。

バッグ工房nim店舗情報

バッグ工房nim(ニム)


 

 住所 〒253-0022

茅ケ崎市松浪2-8-15

tel & fax 0467(88)2125

 

 アクセス

徒歩/JR辻堂駅西口より徒歩12分

 

バス/神奈中バス
13系統 

「茅ヶ崎駅南口行き平和町経由」

兵金山(ひょうきんやま)下車

 

車/お店脇に駐車場一台

 

 

open 日月火曜日11:00-18:00

急なお休みはブログでお知らせします。

HPアドレス http://nimbag.jimdo.com/

IMG_20170514_140821

展示のお知らせ

二年ぶりの表参道「OPA 」さんで個展を行います。
題して「Leather&nylon 」
最近作り始めたナイロン素材を使用した新作と、革小物を中心に展示します。 
小さなスペースですが、表参道の抜け道の一角の素敵な場所にあります。
お近くの方、春の東京に遊びに行く方、是非お立ち寄りくださいませ。

期間中の土曜日16日、23日、30日は在廊予定です。
(終日在廊出来ないので、いらっしゃる場合は連絡頂けると嬉しいです)

2019年3月15日(金)〜4月3日(水)木曜日定休
11:00〜19:00(最終日17:00まで)

http://opagallery.net/ 
 IMG_20190226_172236IMG_20190226_172337

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
2019年が始まって、早くも4日、本日仕事始めで久しぶりの投稿です。
昨年は『兵金山デパートメント』というシェア店舗にしてから初めて丸1年過ごした1年でした。

兵金山ではイベントを数回行い、個展で新作発表。
ご近所でワークショップを行ったり、卸先を少しづつ増やしたり、
今迄の繋がりがゆっくりですが、実を結んだ年でした。

今年はプライベートもお仕事も拘りを捨てて、思考を柔軟に、と思っています。

制作は、昨年に始めたナイロン素材などを用い、軽くて楽しい作品を作り出したいと思っています。

3月には2年ぶりのOPA-SHOPでの個展と、shopでは昨年同様楽しいイベントを企画します。

そして気づくと、様々なご縁のおかげでnimの取り扱い店舗が増えました。
HPに載せましたので、覗いてみてください。
https://nimbag.jimdo.com/shops/


 ではでは
今年もよろしくお願いいたしますー!! 
no title 

年末年始のお知らせ

バッグ工房nim  アトリエショップ

年末は12月25日(火)まで
年始は1月6日(日)からです。

クリスマスフェアは23日24日25日までです
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
image

兵金山のクリスマスフェア

すっかり秋も深まり、年末のギフトシーズンが近くなりましたね。
来月12月2日(日)〜12月25日(火)まで、バッグ工房nim のある「兵金山デパートメント」では、お隣、デリラマさんとラマコーヒーさんと共にギフトフェアを行います。
ゲスト作家さん達がフェアの為に制作して下さったレアな作品。
各店舗の期間限定お得な企画。
素敵な作品の個展。などなど、、
様々取り揃えてお待ちしております。
お楽しみに!

チラシ出来上がりましたので、近々周辺店舗に設置して頂きます。
チラシに掲載していない、企画は随時SNSに投稿しますので、チェックして下さいませ。image

image
記事検索
タグクラウド
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

nim(ニム)

  • ライブドアブログ