nimの工房日記

バッグ作家nimの制作の日々

神奈川の辻堂駅から海に向かう途中でアトリエを構え、土日月だけお店としてオープンしています。 どんな所か一度遊びに来てください。

バッグ工房nim店舗情報

バッグ工房nim(ニム)


只今改装中の為、お休みしています。

4月末リニューアルオープンします!

 

 住所 〒253-0022

茅ケ崎市松浪2-8-15

tel & fax 0467(88)2125

 

 アクセス

徒歩/JR辻堂駅西口より徒歩12分

 

バス/神奈中バス
13系統 

「茅ヶ崎駅南口行き平和町経由」

兵金山(ひょうきんやま)下車

 

車/お店脇に駐車場一台

 

 

open 土・日・月 12:00-19:00

急なお休みはブログでお知らせします。

HPアドレス http://nimbag.jimdo.com/

 
IMG_3786-2

金沢ではありがとうございました。そして次回はおもて珈琲です!

今日はひな祭りですねー
先月26日、金沢でのグループ展「茅ヶ崎デパートメント」終了しました。
残念ながら、金沢に行く事が出来なかったのですが、企画してくれたblack coffeeさんが何から何までやって下さり盛況のうちに無事終了した様です。
会場のカフェoneoneottaさんと共に搬入搬出と大変であった事と思います。
ありがとうございました。
そして、金沢の土地にnim作品を使ってくれる人が出来た事がとても嬉しいです。
少しづつでも広がりがあれば良いなぁ。と、引きこもり気味の作家は考えます。

さて、、そんな遠くの場所から一転、激近展示販売します!
場所はなんと!ご近所カフェ「おもて珈琲」
最近始まった三週間ショップ企画で扱って頂きます。
個展と言うよりも小さなショップ。
実際、改装工事で実店舗が休みに入っている時期にやってもらえてありがたい限りです。
ご近所とは言え、おもて珈琲のお客様でnimを知らない方は沢山います。これを機に見てもらえたら嬉しいですし、おもて珈琲にまだ入った事がない方は是非足を踏み入れて頂きたいです!
3月10日(金)〜3月31日(金)
月曜火曜定休
11:00〜19:00
即売。
オーダーはお受け出来ませんのでご了承下さい

リニューアルオープンに伴うお知らせ


今年の4月29日でバッグ工房nimはオープンから丸6年になります。
これを機に、店舗の改装をして心機一転、リニューアルオープンする事にしました。

改装工事や制作の為、3月11日の週からお休みを頂きます。
リニューアルオープンは今の所4月29日を予定していますが、色々企画しているので、まだ未定です。

色々変わっていきます。

外観から変わります。
ショーウィンドウを作るのです。
なので、涙を飲んで大好きな中村修氏に描いてもらった壁画をとる事になります。
3月6日までが今の状態の店舗営業です。
居心地良いと良く言われていて、愛着も沢山あるんです。
でも、変化も大切。

休みまで後二週間です。
変わる前に遊びに来てくださいね  

特に中村修氏の壁画はnimのねじねじバッグをモチーフに描いてもらった作品なので、沢山の方の記憶に留めて頂きたいのです。

26日(日)27日(月)は神様カードリーディング、3月5日(日)6日(月)はハンドケアイベントもやりますよー

金沢のグループ展に参加させて頂きます


グループ展のお知らせです。
なんと場所は今をときめく金沢。
しかも、、
「茅ヶ崎デパートメント」と言う名の展示です。
元茅ヶ崎在住、ガラスアクセサリー作家
、black coffeeさんが金沢在住の為、実現した企画です。
今年で2回目、場所は金沢の中心地、兼六園や21世紀美術館に近い、可愛いカフェの二階です。
残念ながら在廊は出来ませんが、茅ヶ崎ゆかりの様々な作品達を見に行って頂きたいです。
お近くの方は是非!

今年もよろしくお願いします。神様も言ってます

年明けして早くも10日が過ぎました。
バッグ工房nimも第1週が過ぎ、通常モードに戻って、せっせと制作しております。
今年の目標は風通しの良いお店。
その一貫で、今度の日曜日と月曜日、15日と16日.
高根友香さんによる「神様カードリーディング」を行います
時間は13時から17時
場所はお店の奥の間です。

15分1000円




記事検索
タグクラウド
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ