nimの工房日記

バッグ作家nimの制作の日々

神奈川の辻堂駅から海に向かう途中で革のバッグや小物を作って販売するアトリエショップをオープンしています。

2017年5月からショップの奥にハンドケアのお店『マーノ』と、二階には布仕事とハチミツのお店『三村養蜂場の』がオープンして、3店舗で『兵金山デパートメント』として新しく生まれ変わりました。

兵金山デパートメントは日月火曜日がオープン日です。

どんな所か一度遊びに来てください。

夏休みのお知らせ

毎日毎日暑くて、今年はビックリですね。
暑いから?、、と言う訳ではありませんが、今年初めてバッグ工房nim は夏休みを戴きます。
第二週の日月火曜日12日〜14日をお休みします。
宜しくお願い致します

皆様猛暑に負けずにご自愛くださいませ。

image

ほんわか ふんわり かろやかに 終了しました

昨日で無事新作発表展「ほんわか ふんわり 来てくださった皆様、ご購入頂いた皆様、気にかけて下さった皆様、宣伝して下さった皆様、DM設置して下さった皆様、本当にありがとうございました!
新しい素材、まだまだ広がりがありそうです。
基本的に毎週3日は営業しているアトリエショップですが、こうやって定期的に発表の場を設ける事で自分を追い込み、新しい創作と出逢いを生み出しているんだと、つくづく思います。
展示会はnim の成長の為なのです。
しつこくDM送ったり、SNSで告知して行きますが、お付き合い頂きたいです。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)mimage

image

image
 
image

image

バッグ工房nim店舗情報

バッグ工房nim(ニム)


 

 住所 〒253-0022

茅ケ崎市松浪2-8-15

tel & fax 0467(88)2125

 

 アクセス

徒歩/JR辻堂駅西口より徒歩12分

 

バス/神奈中バス
13系統 

「茅ヶ崎駅南口行き平和町経由」

兵金山(ひょうきんやま)下車

 

車/お店脇に駐車場一台

 

 

open 日月火曜日11:00-18:00

急なお休みはブログでお知らせします。

HPアドレス http://nimbag.jimdo.com/

IMG_20170514_140821IMG_20170514_140821

新作発表展をします!

久しぶりの投稿です!
季節が変わるのは早いですねぇ
お知らせです!
今月末、4月29日(日)より、アトリエショップにて、新作発表展示会を行います。
初めて扱うナイロンなど、春夏らしい素材に挑戦します。
ちなみにこのDM のバッグはナイロン素材を用いています。
元々、皮革を使いながら、皮革特有のイメージの重さや堅さを好まず作品作りをしてきました。
今回は
「ほんわか、ふんわり、かろやかに」
が、テーマです。
はてさて、どんな仕上がりになりますか、、。
是非見に来て下さいませ!

4月29日(日)〜5月15日(火)
期間中、水木曜日休み
11時〜18時

茅ヶ崎市松浪2-8-15
0467(88)2125
東海道線辻堂駅西口、徒歩13〜15分
神奈中、江ノ電バス「兵金山ひょうきんやま」下車すぐ
駐車場一台有
#バッグ工房nim #展示会
image

image

兵金山デパートメントイベント「わくわくワークショップフェア」終了しました

image
昨日で、無事に三週に渡って行いました「兵金山デパートメント わくわくワークショップフェア」終了致しました。
沢山の方にご参加頂き、楽しいイベントになりました。
nim のガマグチ作りも、皆さん楽しんで頂けた様で、笑顔がいっぱいでした。

昨年5月末にオープンした「兵金山デパートメント」はハンドメイドの店とハンドケアの店が集まった空間です。

手を使って手を癒す。

機会を見て、もっと作り出す楽しさも発信して行けたらと考えています。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました✨✨

これからも各店舗の楽しい企画、次なるイベント、色々と行う予定です。
通常営業共々、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同(+犬)皆様のご来店お待ちしておりますー✨
image
image
image

image
記事検索
タグクラウド
livedoor プロフィール

nim(ニム)

  • ライブドアブログ