中学三年生の久保貴志さん 相模川に飛び込み不明

まだ15歳というのにかわいそうです。夏は、水の事故が多発するので細心の注意が必要です。

時事通信によると25日午前11時20分ごろ、神奈川県厚木市の相模川の岸辺にいた人から「男性が流されている」と110番があった。県警相模原南署によると、対岸の相模原市南区磯部のせきから川に飛び込んだ同区下溝、市立中学3年の久保貴志さん(15)が行方不明になっており、同署や消防が捜索している。
 同署によると、久保さんは友人7人と遊びに来て、うち4人が川で遊び始めたという。普段はせきの横の水がたまった場所に飛び込んでいたが、この日久保さんは1人で流れの急な場所に向かい、飛び込んですぐ流されたという。 

いったいどうなるんでしょうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000081-jij-soci