2013年05月07日

5月7日ニモマケ中止です!!

友+が手首に違和感を訴えているため
残念ながら本日の駅マケは中止となりました。
晴れているのにもったいないっ!
来週はおやすみで
次回は再来週、21日の予定です!

nimomakz at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月24日

駅ニモレポート

アップされています!
お楽しみあれ~。

http://spiritual-guitar.seesaa.net/article/356879744.html
ギタリスト友+のblogに飛びます。

nimomakz at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブレポ 

2013年04月10日

復活!!してます。

ご無沙汰しています!
万太郎です( ´_ゝ`)ノ

ここでの報告がまだでした!
ニモマケーズ復活しています!!
ストリートライブ各駅停車ツアー

略して


駅マケ!!!


というのを行っています。

東武野田線を柏から春日部まで
東武スカイツリーラインを春日部から北千住まで
JR常磐線を北千住から柏まで

これを一日で3駅回っており、
現在はスカイツリーライン越谷駅まで到達しました。
毎回いろんな出来事がありとても楽しいツアーです。
旅の記録は
http://spiritual-guitar.seesaa.net/category/12069276-1.html
で読めますし、youtube動画も観れますよ!

次回は2月23日(火)12時ごろより
新越谷、蒲生、新田の3駅です。


そして・・・


店内ライブも決定!!


次回会場は流山蔵カフェ灯環(とわ)さんです。
http://kuratowa.com/KURAJAZZ.pdf
4月21日(日)12時からと15時からの入れ替え制ランチタイムライブです。
料金は前売り1,300円、当日1,400円
各ステージ20名限定なのでチケットのご購入はお早めに!
残席わずからしいので・・・。


それではっ!

ニモマケーズ!!


nimomakz at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブの予定 

2012年04月28日

ご無沙汰しています!

ども!万太郎です。( ´_ゝ`)ノ

3月の終わりから4月の中旬までいろいろと大変でしたが
ようやく落ち着きを取り戻してきました。

twitterには投稿しましたが
この春をもってニモマケーズは柏での演奏を卒業することにしました。
たくさんの出会いがあった素敵な3年間でした。
次からは場所を変え、気持ちを新たに演奏を続けていこうと思います。
柏の皆さん、いままで本当にありがとうございました!

わけあって次からの出没場所は公開できませんが
mixiかfacebookでフレンドになっていただければお伝えできます。
mixiはテナー万太郎、facebookは本名の渡辺傑でやっています。
お手数ですがそこからのアクセス&メッセージをお願いします。

というわけなのでこのblogへの投稿は当分ありません。
当分は非公開でやっていきます。
今後も今までどおりのびのびと音楽をするためには必要なことなので・・・。
詳しくはここではお伝えできませんが、
長い人生そんなこともある、とご理解いただけると嬉しいです。

長い間ニモマケblogとお付き合いいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

nimomakz at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)