2006年08月14日

いくつもの出会いと別れをくり返す

こんばんは。突然だけど、好きー!…じゃなくて(いや、好きだけども)(もごもご)
突然だけど、今日でこの日記を終わりにします。
(ほとんど更新してなかったのに何を今更…?って感じもするね)

2004年からライブドアで日記を書き始めて2年、
この場所で色んな人とお話が出来て、仲良くなれて凄く楽しかったです。
これからもずっと仲良くしたい大切な友達とも出会えて、
何気なく始めた日記だけど、自分にとって大きなものになりました。

たまに見てたって方も、嫌いだけどアホさが気になって見てたって方も、
コメントしてないけど見てたって方も、…とにかく見てくれてた方全員!
ありがとうござびまじだああ…!←卒業式の隼人(結局 ネタに走る)

それでは、最後に。遅くなってすみませんでした。追記にコメントのお返事です。
ゆうちゃん*かおりちゃん*アヤちゃん*みーなちゃん*
ゆっぴさん*さおりん*ゆかりん*ルイちゃん*ありがとうござびまじだああ!(またデタ)

続きを読む


Posted by nina_kame at 03:26COM(5)
2006年08月06日

今夜はブギバーー

20060806会社で借りた駐車場のナンバーが
「23」だったよ(*∀*)
(…ねぇその顔文字どうなの)
(また新しいの作ったんだね)(うん)
「23」ってだけで喜んでるいい大人。
どうにかして。こんな22歳…ORZ

今日の目標は「10時までに寝ること」
だったけどまだお風呂にも入ってない。
というか10時までに寝るってのが無謀だね。
最近寝ることに1番力入れてるの。
どうにかして。こんな22歳…OTZ

さっき、フツーに「つか」って使ってる自分に気づいてヤだったよ(…)
無意識のうちに自分も使ってるんじゃない!みたいなね(´・ω・`)しょぼーん
ねえ、カメちゃん好きだよ…!!!!(何)誰か語ってくだーーさいー(亀梨欠乏症)
Posted by nina_kame at 21:53COM(2)かめめ
2006年08月05日

鷲掴みにギュッってされた

昨日は花金ーー!(死語)ってことでお昼からウキウキしてましたけども。そんな楽しみに
してた土曜日ももう終わりますけども(遠い目)明日は仕事ですけども。チーン
昨日会社に着くなりトイレに駆け込んで、出てきた言葉が「今日も1日めんどくせー」でした。
もごもご。もごもご。(キャラがダーク過ぎる)
ダルイよ。暑いからダルイよ。暑さに関係なくダルイよ。
昨日は仕事終わってから前の仕事場の人に会いに行ってました。
で、帰って来てから録ってたMステ見てまつずん髪きんm−−−って思いつつ寝ました。
短い方がかわいいいいいのにな。(やっぱりロン毛のメンズは苦手だちくしょー)
嵐が歌ってる時、私が直視出来るのは大野くんだけです(…)なんとなく。
翔くんとまつずんは何か恥ずかしくて直視できないよおおお。色んな意味で。
ええ。けど嵐大好きです。Aの嵐が好き過ぎます。だいばくしょ!
あ、そうだ。アオゾラペダルってスガさんが作った曲って昨日初めて知った。
すごいねーすごいーわ。ところでさ、夏模様いい歌だよね。
昨日光一さんが歌ってた時すっごごごごい萌へポイントがあったんだけど
どこだったけな…。(すぐ忘れる)(ちょっと見てくるね!)
………φ(・・)ジー ジーー…………φ(・・)ジー ジーー
見つけた…!あ、あのね、ラストに近いとこの

「蝉時雨の波 追いかけてた←ココ(○◇○)!!!

この時の顔?え?表情?苦しそうな顔…ORZ(男らしすぎる)(好きすぎる)
他のとこでも低音出すの苦しそうにしてるとこはあるんだけどね
この「追いかけてたー」のとこは格別…!!男らしい…!!!!(○◇●)(目を白黒)
思わずここをチャプタ設定しちゃったYO!YO!ソフトクリームだYO!
(サラッとサプリ勇也が登場しましたけども)(すみばぜん)
苦しそうな顔を見てキュンってしてるなんて思いっきり変態だよね。チーン
やだな、やだなー。こんな自分やだなーー。でもかっこよかたな。
光ちゃんが好きだったゆうちゃんなら分かってくれる(はずだ)よね。ね…?(←自信ない)

シークレットバトンってどんな質問なんだろうね(・з・)?
梨沙ちゃんの回答にも、ルイちゃんの回答にも、ゆうちゃんの回答にも
多分同じ質問に私の名前があった気がするんだけど…!笑
ま…。「アホそうな友達」とか言う質問かしらね。そうね、間違いない。
あの、ところで24時間関係の特番が1つも放送されないのは何かの呪いですか?
ごーーくんの時はこれでもか!って言う位に放送されてたのに、ね。ええ…。
ふえーーーーん。で、CMも1つも見れてないんだけど…!笑。わわわーん。
Posted by nina_kame at 17:32COM(2)異空間な日常
2006年07月29日

朝から清々しい顔

さおりん(@かめ)のつなびぃ見てて「POTATO欲しー買おー」って思ったんだけど
よく考えたら…もう買ってあったんだ(しっかりして)
先週のテレビ誌も買って通勤中に(渋滞だったから)車の中で読んだっきり放置だ。
あの日の渋滞はイライラしたね。進めよ、みたいな(進みません)
この前の朝ね、私が信号待ちしてる所を友達が見かけたらしいんだけど、
後日「この世の全てが敵みたいな顔してたね」って言われた。
朝はね、機嫌悪いよねしょうがないよね。清々しくいきたいのにね。
私が1番清々しい顔してるのは仕事が終わった後だよ。パァ
この時の為に清々しい顔はとってあるから、朝一には使えないよ(何の話)
カメちゃんだって情報ツウで不機嫌そうな顔してたもんね。よしよし。
朝から清々しい西尾アナはいいね。というか、先週「西尾アナは夏休み」だからって
別の人が進行してた時「ちょっと…違う」って思った。(密かに西尾好き)
あ、でも鈴江アナは可愛かったな。ホワン
西尾さんにカトゥンのニュース読んでもらうのが1番好きです。

続きを読む


Posted by nina_kame at 23:50COM(3)異空間な日常
2006年07月22日

ユウヤ…?ユウキ…?@携帯

6a69895d.jpg24時間テレビSPドラマ「ユウキ」
5年前に23歳の若さでこの世を去った
実在の方の半生をドラマ化らしいです。
カメちゃんが、難病青年役に挑戦…。
挑戦と言えば「挑戦者」だね(そうか)
あれから一度もドリボ見てないよ。
…って話それた。(挑戦者に惑わされすぎだね)
勇也にユウキに忙しいね!すごいね!(若干棒読み)


私、絶対仁くんだと思ってた。髪黒いし…(そこ)
「カメちゃんはドラマやってるから違う人だよね。誰だろうね?」
って言う普通の考えはあの事務所には通用しない事を忘れてた。
でも「仲間との友情描く」って書いてたからメンバー出るよね?え…出ないの、かな?
小栗くんなの(´・ω・`)?ショボーン(失礼)(花男の時はギャーギャー言ってたくせに)
まぁ、頑張ってください、ね…!

あ、関東でまた金八の再放送してるんだよね?
確か、2年前もしてたよね。あの頃埼玉の友達が
「金八見る為に早く帰るー」とか言ってて
「ええーいいなーこっちなんて水戸黄門の再放送だよ」
ってかなり田舎臭い話をした記憶があるんですけど(笑)
懐かしいね。あの子元気かな。高2になったの?かな。
そっか。ヤヤヤも全員高校生になったんだもんね。そうだよね(何の納得)
で…2年経った今も水戸黄門の再放送してるよ(どんだけ需要高いの)
明彦かぁ。私あの時の金八が一番思い入れ強いかもしれない。
あの時、ちょうど中3だったから何となく、ね。じゃあ!ばいばい!

Posted by nina_kame at 09:23COM(0)@ひょっこり携帯から