UOせいかつ☆

毎度お騒がせしておりますm(_ _)m

久しぶりすぎるトレハンLv6

いつの間にか Lv6Mapが90枚近く溜まってて
だけど やる気が全然沸かなかったトレハン。



諸般の事情でやらざるを得なくなり
重い腰を 『どっこいしょ と上げてみました

skillの入れ替えの順序やタイミング
きれいさっぱり忘れてましたゎ~

WS000054
トラメル1枚目は Gドラが出て
相変わらずポンポンとコロスケを消されました。
でも マナの用意は万端なので 消されても消されてもコロスケ召喚&インビジでタゲ切り。

久しぶりではありましたが 問題はなさそうでした。


2枚目は 愛してやまない古代竜が3匹も出て。
WS000055
ちょっとテンション上がりました(*^^*)
何度かグレーの世界に突入しそうになりながらも
ギリギリ生き残れてよかったw


喉のあたりが ガラガラヘビのように薄広くなるモーションが好き。
色合いも好き。
強烈なブレスも好き。 
3匹も会えて 重い腰を上げた甲斐がありました


戦利品は お目当てのものは1つしか出なかったけれど
また気が向いたときに 行ってみようかと思います

のんびりのんびり

そういえばリス園

行ってきたんでしたリス園(笑


リス園の前に ユトリロの絵画を愛でたり
サッカーを愛する方用のカフェとか繋いで
てくてくてくてく 歩いてリス園(笑



リスが居ました。 可愛いねえ。
でもでもでも
「りちゅ~~~~♡」とか黄色い声を発しながら
駆けずり回る別生き物(小さい子)が
むちゃ可愛くて(*^^*)
癒されました☆彡
リスより子どもたちにロックオン☆彡
幸せな時間でした^^



さてUO。
暫定3日坊主キャンペーン。
死にまくってみました。

お尻丼がいっぱいだったのは錯覚ではなかったはず。。。

愉しむために用意していただいたイベント。
ありがとうございます。
明日も時間の許す限り なだれ込みたいと思います^^


久しぶり

 1か月以上 逢えていなかった師匠と
やっと逢えました。

拠点の瑞穂で落ち合い
TCへ出掛け 某鯖でレインボー馬の譲渡をお願いし
更に別鯖でウェディングパッケージを眺め


夢と期待にウキウキしながら
再会を約束しました^^


師匠が戻られるまで
私も時々はリハビリして行けたらいいなと思います 


とりあえず三日坊主計画 楽しもうと思います

1月また来年ね~^^ノ

有難いことに 忙しくお仕事頂けた1月
あまりUO出来なかったけれど 
酷い風邪も引かず怪我もなく乗り切れました^^

今週いっぱい乗り切れば
暇~~~な2月にw

暇になったら あれもしたいしこれもしたい。
まずは 忙しくて通えなかったジムに通いつめたいし
今までずっと気になっていたことにも新しくチャレンジしようと思う♪


何故か町田にあるというリス園???にも
行くことになってるそうですw 日にちは決まっていませんが。

ネコの動画見たんだけど可愛くてさぁ~(*^^*)
ああそうだよ リス園行かなくちゃだよな
そこに繋がるのね


会話の流れに私はちょっと疑問を感じるのですが
まあ悪くはないかな…かな? たぶんw


更には 三浦のホテルで蟹三昧 とか よく判らないお誘いやら
美味しいお粥を食べてからのマッサージ極楽ツアーなど
ちょっとワクワクする計画も声を掛けて頂きました♪


まずは この一週間を無事に乗り切って…

それからです


ぬぉー…狩りも行きたいw 
張り切ってこ~

レポート書かなくちゃw


お店の売り上げなどの報告を
月末に店長と店員仲間に送るのですが
10月11月12月と忙しく
3ヵ月まとめてーーーーw
なんて 乱暴な報告になってしまいました^^;

それでも許してくれるメンバーに感謝☆彡


とりあえず年も越して1月なんで
ちゃんと報告しなきゃなと思いつつ
つい…狩りとか遊びに行ってしまいました。。。。


リアルでは日々いろいろな葛藤に連敗中ですが
UOに於いても負けてしまって@反省


明日は……レポートの提出出来るように
頑張れ私☆彡

 
プロフィール
最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

*~*~*~*~*
  • ライブドアブログ