トリンシック酒場に2名 新人スタッフが加わりました^^

バーテン首長を筆頭にこれからは5人体制で参ります♪
なんと5人とも復帰組…という面白い構成です 
UOってやっぱり 帰って来たくなる世界なのよね 


昨日のお昼は そんな新人ミルカさんと
首長、参謀、私とで木ボス3戦。

WS000003
荒れたりして全滅は免れたものの右往左往する4人w
なんだか楽しかったなぁ


ミルカさんMLボスは初めて。 とのことなので
色々なボスの鍵を集めてマス♪
酒場スタッフの福利厚生で全ボス制覇!! 目指しましょ(*^^*)


夜はミルカさんと もう一人の新人スタッフ ナコ姉の
酒場デビュー 

WS000005
ミノックアイドルのサラちゃんも 酒場の歌を披露してくださり
2人のデビューに花を添えてくださいました 

お酒を投げるはずが 木ボスの戦利品の爆発物を
投げてしまったミルカさんw
酒場の歌の2番の歌詞が 爆弾~が飛んだ~♪ 
になるとかならないとかw

昨夜はなんと ドイツからのお客様もお見えになり
ナコ姉が頑張って英語で接客されてました!


というわけで♪
皆さま ミルカさんとナコ姉をよろしくお願いいたします~