まだ暑いけれど…と思いながら 買っておいたパーカー
まさかこんなにすぐに使うことになろうとは!!!

数日前の最低気温より 今日の最高気温が低いって
ビックリだわもー やめてーーーヽ('ー`)ノ  


取敢えず文句言ってから
久しぶりに日中からログイン


ちょっとイルシェを軽く走って身体を温めてから
久しぶりのコブトスへ。

エレ湧きで 風エレを倒して雑魚処理して…。
といつもの調子でやっていたら
いらっしゃったわ!!!
WS000123
くろねこししょ~

2人でコブトスをご一緒するのは 昨年の10月以来かしら??
WS000128
サクサクと狩りながら ふと足元の土エレの死体に釘づけな2人。
粘土にしか見えない(^_^;)
「寒さで溶けたのかしら」 は正しくは
「暑さで溶けて 昨日からの急な寒さで固まったのかしら」 の略です 
どこをどの順番で略したのやら…
全く意味が通じませんぞ

取敢えず 夏休みの宿題①
他の場所でも土エレが溶けていないか 観察してみよう(^0^)ノ
宿題増えたw



そのあと コブトスでの動きや間合いなど
互いにタイミングを確認したのちに挑んだのはこちら。
夏休みの というより 春休みの宿題だった
WS000136
前回は パラゴンが湧かなかったのと
私の回線が不安定で 残念ながらの撤収だったのだけど
今回は出ました~ヽ(^▽^*)ノ  

しかも4匹 
WS000140
(↑は3匹目^^)
 
くろねこ師匠との探し物は 見つからなかったけれど
良い感じで狩れて 楽しかったぁ~
師匠~~ また行きましょうねえ~~
楽しい宿題は またの機会へ 
と続くのでしたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ♪
 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ!?


運動した後の女子更衣室的な何か

WS000142
 からの

WS000143
 着替えながらのお喋り