福岡の情報満載 フリーペーパー「*にーにゃ」

TEL:092-738-8773

お問い合わせ

2017年05月17日

まぢで…!?

14日日曜日11時半過ぎ、仕事していると…
「Mちゃん!」と空手から返っていたNちゃんから声を掛けられ、振り向くと
image










「はい、母の日!」
『えっ!うそ!?』
そっから何か会話したけど覚えていません。
全く想像していなかったし、わざわざ花を買って来てくれるなんて…
「最近お花なかったし…Mちゃんの好きな花、忘れたんだけど…」

思わず涙が出てきてしまいました。
Nちゃんのキモチが嬉しくて…。

ありがとう…(T T)。
女の子って、こういう所がやっぱ違うんだなーと初めて思いました。

彼女が自分のお小遣いで買った、初めてもらったカーネーション。
枯らさない様にしたいな…。

そう感動していた3時間後。

「Mちゃん、これ、みんなからやけん!」
『あ、そうなの!?みんなって、Tちゃん・S君・Nちゃんって事かな?』
「そう!」
『そうなのね、分かった。有難う!』



オットに経緯はなし、確認すると
「そう!みんなからのサプライズ!!」
『Nちゃんからって言ってたからNちゃんからとさっきまで思ってた 苦笑』
「えーそうなの?違うよ、みんなからだよ!」
『そうなのね!さっき突然"みんなからやけん"っていいに来たけん分かったんだけど、何か話したの?』
「Mちゃんが"Nちゃんから貰った"って喜びよったけん、(アレっ!?)と思って聞いたら"(みんなからって)いうの忘れてたー!"っていいよったけんっ 汗」
『なるほどね〜笑

というオチもつき(^^)。

にしても、嬉しかったです(T T)。
ステキで愛しい家族に感謝です…。






その20分後位に、クロネコさんが来ました。
(荷物とかあったっけ?)と思ってると、やっちまいました。

義理母に送ったはずの母の日のお祝いが、うちに届いてしまったという…。

住所の手配ミスしちまった様です…(@@;)
何て事でしょう…

このまま転送するとします…
4月に手配してたのに…あぁ、おばかやん…(><)











jeek


ninablog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)*にーにゃスタッフのひとりごと… 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字