頑張れまったり日記

日常のまったり日記(アニメやゲーム等・・)です。 ちなみにFF11は休止中〜

お久しぶり

こんばんわ〜、すっげー久しぶりざます〜〜〜
一応、生きておりますよ・・・ハイ
もう、8月ですが・・・
ま〜・・・忙しくてブログ放置してました。書く事もありませんしね^^
で・・・この間、と言っても、2ヶ月前になりますが、実家に帰ってみました。

実家はですね、愛知県、名古屋ですが・・・実家の店閉まいを期に豊川へ引越しをしたので
初の新実家への帰省でした。

IMGP0043

IMGP0044


これ豊橋駅、次に
IMGP0045

路面電車走ってます・・・、都電より格好よくね?

で・・・・IMGP0046

飯田線に乗って三河一宮駅って駅へ行きましたが・・・
おい==、折角買った、「TOIKA」使えないじゃん・・・
しかも・・・切符改めて支払い、TOIKA払い戻しって・・
駅はこんな感じ
IMGP0051


ここからも問題が・・・家まで、駅から徒歩で50分、見るのは、ジャージ姿の女子高生・・
会話も・・・
でも、セブンイレブンがありました。これはびっくり
IMGP0049


で、実家でまったりし、おうちのご飯は美味しいね^^
私も年取ったけど、親も老けてました。。。10年一昔ですね
翌日、車で豊橋まで送ってもらい、名鉄に乗って名古屋の友達とも会いました。

当たり前ですが、結婚もしていて子供も一緒でしたよ
小学生の子供や園児は可愛いね〜〜、特に女の子、私もこんな感じだったのかしらね?

最終の新幹線で帰ってきたのですが、なんか疲れました、日帰りって大変ね
でも、とっても楽しくて、いい1日になりまた〜〜〜^^

明けましておめでとう御座います。

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います〜
本年もダメブログをよろしくです〜

先月19日から6日までず〜っとお仕事でした。
最近になく・・・きつい年末年始だったぜw
ちなみに、7日から4連休ですよ

ネタもなく、挨拶ブログとなってしまいました・・
今年の一発目、しかも、更新が9日・・
どうもすみませんね・・・でわ〜〜

あ、今更ついでですが、「アイマス2」PS3版やっとドーム出現しました〜
と言っても、昨年の11月頃ですが・・・
でも・・・S4Uで使うと、箱版と違って、大型モニターにアイドルの
映像がアップされない・・・仕様?悲しい・・・ってかがっかりしました。

PS VITA購入してみました。

psv

こんにちわ、一昨日の夜から急に冷え込んでますが、風邪など引いてませんか?
私は風邪は引いていませんが、歯痛が・・・・ぐすり・・ナミダ¥

さてさて、昨日ついにPSVITAを購入しましたよ〜〜^^
ヨド●シさんのネットで予約購入したんですが、前日及び当日になっても配送完了メールこないから・・
「あれれ?」って思っていたんですが、昼過ぎに家に帰ってきたら、んふふ〜〜♪
「不在者票」発見〜〜〜!  早速連絡して持ってきて頂きました〜〜

しかし、最近のゲーム機って画質綺麗だな〜って思いますよ。
ま〜、マニュアルはしょぼいですけど・・・
個人的には「日本製」を期待したんですが、「中国製」でした・・(><)

でも、一部不満が・・・初期設定していたら、PSアカウント画面でシステムアップを
しないと設定できないと表示されて・・・なんですか?これは?
発売日当日からシステムアップ??そんなの済ませてから出荷して欲しいものです。
ゲームも一応、1つ買ったので(ドリームクラブ)まったりやりますね。

でも、久しぶりかも、発売日当日に本体購入したの・・・
当日購入と言う、「感動」はそうそう味わえないので満足ですが
オプション商品が多すぎ・・・
私は、メモリーカード(16G)と保護フィルムを購入しましたが
インナーイヤーヘッドセットとケースは追加購入しようかしら・・・
ちなみに私は、「WIFI」モデルです。

きっと来年あたりソニーだから「バリューパック」だすんだろうな〜〜〜
PSPはその「バリューパック」でしが・・・2005年の3月に買ってます〜〜^^

後、ついでに「ごはんはおかず」の無洗米買ってみました〜〜
h1h2

ご飯あんまり食べないんですが・・・主食はビールです^^(笑)

アイマス2感想〜〜

こんちわ〜〜、久しぶりに昨日、今日と連休でした〜〜!!
一応、アイマス2(PS3版)2週目を終えた感想をば・・・
やっと、最後の最後で1位取れましたよ〜〜(涙;

アイマス2-2


1週目は完全に捨てプレイだったので・・・個人的には満足です。
アイマス2-1


しかし、スコアって難しい・・・どうもイマイチ解ってない!
でも、スコアが簡単に出せるのであれば、簡単なゲームなのかしらね?
ま〜、私が下手なだけですけど〜〜〜なにか?

009

ま・・今回のリストはこんな感じですよ

でも、S4Uのドームってどうやったら出現してくれるのかしら・・・
Pランクよりそれが知りたい、欲しい〜〜〜

久しぶり〜〜4

お久しぶりです・・・
2ヶ月、全く更新していませんでした・・・
一応、私生きておりますので^^

さて、ここ2ヶ月間、何をしていたかと言いますと
9月は「talesof xillia」をプレイ(当然ですが、日々の忙しさもあって)
なんとか、10月の半ばで1週目をクリアしてキャラ変更して
2週目をプレイしていたのですが・・・
てへへ・・・「アイマス2」へゲーム切り替えました。

待ちに待ったps3での「アイマス2」
ふむふむ・・・・箱よりいいじゃん^^曲も最初から色々入ってるし
衣装も色々クリアすればダウンロードコンテンツの1部もタダだし〜〜、
個人的には「ミク」のステージやジュピターのステージが見られて嬉しいですよ。
後、EXにて「竜宮小町」もプレイできるし〜〜^^

あ、でも購入したのは、「通常版」ですよ。
「G4U」は興味あったんですが、アニメのBD要らないし
初回だけなら限定購入も考えたけど、毎巻だもんね・・
正直、アニメの「アイマス」つまんないからさ・・・

ゲーム感想は次回・・いつになるか不明ですが(笑)
でももう少し、ビデオ保存沢山あればいいのに・・・
ゲームよりS4Uが好きな私でした。



Archives
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
訪問者数

らきすた
我が家のお稲荷さま
楽天市場
QRコード
QRコード
WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS
はわわNEWS
school days
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
livedoor × FLO:Q
けいおん 放課後ライブ
  • ライブドアブログ