October 12, 2017

こんな手法があるのか。
情報がないまま読んだ人はノンフィクションかと思うかも。


ninakotaro at 14:24コメント(0) 

October 05, 2017

そういえばいつだったかちょっと前に『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観に映画館へ行った。
映画は無条件に面白かった。好きだから。
それ以上の感想はないが、ポップコーンを食べているお客さんが異常に多いことに驚いた。

スケジュールを見ながら、いろいろここ数ヶ月に見たものや行ったところ(飲みにはたまに行くがそれは除外)を備忘録として記したかったが、仕事以外だとそのことしか思い出せないし、多分他にない。

むむむ…。


ninakotaro at 19:54コメント(0) 

October 04, 2017

昔はブログをちゃんと書いていたなと、ふと思い出すときがある。
このブログを始める以前にやっていたものも含め。
日々起こったことや思ったことをきちんと記録していた。
そして頭の中で整理して文章にしたことは今でもなんとなく憶えているし、忘れていても読み返せばその時のことを、鮮明にとまでは言えないが、思い出すことが出来る。
で、そういうことを書きたいと思ってた今、仕事で呼ばれたので終了です。

ninakotaro at 20:43コメント(0) 

August 31, 2017



ninakotaro at 13:38コメント(0) 

July 19, 2017

チケットを売る気がないのなら
そしてその努力をしないのなら
LIVEなんてしないほうが良いと思う。

いろんな考え方があるし
そもそも趣旨が異なるものもある。

なので、あくまで個人的な見解として。

ninakotaro at 11:28コメント(0) 

July 12, 2017

この対談好きだな。
もうすぐ40歳を迎える自分にとっても凄く励みになる。

http://www.fancube.jp/collectron/td/c_01.html


ninakotaro at 19:09コメント(0) 

July 03, 2017

生物、またその感覚器官に作用してその状態を変化あるいは興奮させ、何らかの反応を起こさせること。また起こさせるもの。

だそうだ。


「刺激になった」と言ったところで何らかの反応を起こさないことには結果、刺激にはなっていない。 

のではないかとふと思う。


ninakotaro at 13:09コメント(0) 

June 01, 2017

facebookやTwitterでたまに自分の過去の投稿を見返すと
「〜がしたい」とか
「〜が観たい」とか
そんなことばかり書いてて笑える。

ninakotaro at 16:34コメント(0)トラックバック(0) 

May 26, 2017

いろいろと突破したい。

ninakotaro at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 

March 07, 2017

2017年3月1日。
THE COLLECTORS 30周年 日本武道館LIVE。

去年。
3月15日に夢が叶い、4月16日から待ち望んだ日。

いろいろ思うことや感じることはもちろんあるけれど。

本当に心地よい空間でした。


ninakotaro at 01:13コメント(0)トラックバック(0) 
Amazon
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
Archives
Profile
Count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ