2007年01月30日

アイビーのその後

手術後の経過ですが、とりあえず順調です。

手術時に内股の毛を剃ったんですが、そこが剃刀負けしちゃってまだ皮膚が赤いです。

あと、退院した日の夕方に発見した乳首の腫れ。

水ぶくれになってしまったので、病院で絞ってもらいました。

今回偽妊娠をしていたのでその影響らしいのですが、ちょっと切ないです。

その他は至って順調。

今週末には抜糸が出来そうです。

退院して2,3日は大人しかったんですが、もう今はかなり元気。

早く抜糸してたくさん走りたいね。

さむかったぁ手術前の走り納め風景。

抜糸したらまた行こうね。

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アイビー元気になってほんとによかったです。
わんちゃんはお話ができないから、痛いのかな?どうなんだろう?と心配になっちゃうよね。
でもアイビーは、ninaちゃん家族に守られて本当に幸せだと思います。
愛情たっぷりかけてあげるのが一番のお薬だね☆
Posted by ひーちゃん at 2007年01月31日 11:03
アイビーちゃん経過順調でよかった。抜糸したらたくさん走れるね!!
今度井の頭公園近くのドックカフェ教えてね〜。
うちの近所にもあったらいいのになぁ。
Posted by はっしー at 2007年01月31日 19:02
順調そうでなによりです。
抜糸までってワンちゃんも「つれる」感じとかあるのかなぁ?
例の獣医さんに訊いてみたいです・・・
Posted by kanakana at 2007年01月31日 19:32
アイビーちゃん元気で何よりです
そういえば、アイビーちゃんは5針縫ったんですよね
抜糸のとき大丈夫かな?
ちなみにジュリは2本目の抜糸のときに「キャン」ってないて
先生に「痛くないはずですよ、大げさだなあ」って笑われてしまいました
これでアイビーちゃんも思いっきり遊べますね
ninaさんもお疲れ様でした
Posted by クマハチ at 2007年02月01日 14:50
ひーちゃん♪
愛情が足りなかったみたい。。
詳しくはまた日記書きます(T_T)

はっしーさん♪
うちも近所に欲しいなぁ。
光が丘にも実はあるんだよ。
テラスだから今の時期はツライんだけど。。。

kanakanaさん♪
わーん!順調のつもりが!
まだまだ長引きそうです。

クマハチさん♪
油断した私がいけなかったです!
抜糸は先送り。。。
今は強制エリザベスカラーに・・・
Posted by nina at 2007年02月03日 13:13