Nina*(西川二奈・にしかわにな)

未来拡大カウンセラー




 1977年 1 月 生まれ

 長崎市在住 / 主人と二人暮らし

 主人の転勤で、こんな感じにお引越し

 ※ 東京都(三鷹市)
 ⇒ 千葉県(市川市)
 ⇒ 宮崎県(宮崎市)
 ⇒ 宮崎県(都城市) 
 ⇒ 福岡県(福岡市)
 ⇒ 長崎県(長崎市)



cocotier-184-1 のコピー




はじめまして。
このブログを書いております
Nina*と申します^^




わたしは現在
カウンセラーの仕事をしておりますが、
もともと、仕事にするつもりは、全然なくて、


あくまでも、病んでしまった自分のために勉強を始めた!


という感じの
スタートでした


ちょっと簡単に
自己紹介をさせていただきますね。




2011年までのわたし。。
fullsizeoutput_40

立教大学卒業後、金融機関のOLへ。

順調な社会人生活を送っていたが、
28歳頃から「職場の人間関係」に悩み始める。


・職場の人間関係で孤立
・職場の上司と上手くいかない
・職場の同僚と上手くいかない
・上司からのパワハラ
・動機・息切れ
・赤面症
・対人恐怖症
・自律神経失調症

さらには、
社内を歩くことができないパニック障害が始まる。


このことを誰にも言えず「心療内科」に通ったが、状況は変わらず、それどころか、30歳を過ぎてからは、「首の痛み」で布団から起き上がれなくなることを何度も経験。ついには、日常生活にまで支障をきたすようになってしまう。




fullsizeoutput_40
 



すべてに限界を感じ、
「このままでは自分がダメになる…」
そう思っていた頃、


「なりたくない自分を愛さない限り、なりたい自分にはなれません」という言葉とワークショップ(セミナー)に出会い、一旦すべてをリセットしようと、34歳で会社を退職。







今思えば、こんなに問題山積みだったのに、その「問題」を見ようともせず、「本当にやりたいことを見つけたい!」「起業している女性が羨ましい!」そんなことばかりを考えていました。。


仕事も趣味も、
何をやっても満たされることはない...


そんな空虚な毎日が、
あの頃のわたしの「日常」だったのです。。
  



矢印
矢印
矢印
矢印
矢印


現在のわたし...!!
AdobeStock_237667216

・未来を拡大する*
 アーティスト・カウンセラー

・あんなにも探していた
 本当にやりたいことを見つけ、

  『個人セッションのお仕事』と
  『歌の世界』に没頭中♡



素敵な人間関係
愛し愛される夫婦関係
大好きな仕事
大好きな趣味
豊かなお金

これらすべてに囲まれて生きる
この世の楽園のような世界をこれでもか!と堪能中♡
  




 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


さて、この間に
何があったのでしょうか??


そのすべてを
2012年からこちらのブログで書いています!




image



現在は、

ステキな人間関係に囲まれて
彼にたっぷり愛されて
本当にやりたいことを見つけて
楽しみながら叶えていくことは誰にでもできる!

ということを
ブログで発信中。


個人セッションで
その世界までいけるよう
サポートさせていただいています^^





IMG_3781




また、個人セッションとは別に、
『歌の世界』をとことん楽しんでいるのですが...


わたしは、元々、
カウンセラーという職種が、大嫌いでした。

カラオケも、大っっっ嫌いでした。


でも今は、この2つを
死ぬほど(!)楽しんでいます!




きっとあなたも、
好きが嫌いで、嫌いが好きで...


わたしのセッションを受けたら
人生、何が起こるか、わかりません^^*




gatag-00012286
写真:Dan (catching up)





ということで...
続きは、ブログをご覧ください^^


そして、ご縁がつながれば、
個人セッションでお会いしましょう♪


あなたの未来は、理想像なんてはるか超えたところにございます


一緒に、証明しましょうね^^


Nina*





 よくあるご相談

・人間関係(職場・その他)
・夫婦関係 
・不倫関係

・仕事
・怒り・イライラなどの感情面
・体調不良
・本当にやりたいことを見つけたい




 クライアントさま

・リピート率92%以上
・北海道から沖縄まで
・30代女性が多いです!






IMG_2748






 資格

イメージ 1




▶リズブルボー

 Phase1・2修了
 カウンセラーコース修了
 ティーチャーコース修了
 (2014年、日本にて、第2期卒業)


▶トリシア・カエタノ

 基礎編修了
 上級編修了
 (インナーチャイルド・セラピスト)