2007年02月13日

バレンタインイヴ


バレンタインなんて関係ないんですけどw

むしろあたしに下さい!
だよ(v゜∀゜)v

楽でいいよね〜♪
就職したら配らなきゃいけないから大変そう

正に欧米化よね
バレンタインもクリスマスも日本の文化じゃないわよ!
ひがみよ!

明日スノボなんだがどうしようかm(__)m
絶対いかんな。
ピーリングするし
焼けちまう
しかも企業説明会まであんだけどこっちも絶対行かないよな

みんなアクティブすぎぃ
あたし富士急行きたいんだもん!

今月は無駄遣いしないのが目標です!
金クレー
金!


nine_nonism at 11:56コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

nine_nonism

最新コメント
  • ライブドアブログ