Nine Dragons

__/。°°°。 お越しやすぅ〜 お気軽に遊びに来てちょんまげ〜 ヨロチクビ〜

親子対決!

39
IKEAと、ここに行ったど〜     向かい合わせ                             4/22

08
ロータリーゴルフクラブ                                   2017/4/23

01
次男ボと次男の友達とその父との親子対決ゴルフ

20170423


ドライバーが絶不調だわ
前半パーオンゼロでも頑張れたのに、いつものように後半ぐたぐた


03

私       97       息子友    112
息子     118       息子友父   86

合計    215                 198      大差で負けた〜〜


20
10
11
いつかリベンジじゃ〜〜

09
21
息子もドライバーが暴れまくり  OB多発警報発令

39
ステーキ付プラン   素敵んぐ

03
08
55
40
190ヤードのパースリー   ワンオンしやがった  しかもべたピン
  やるなー  おそらく一生に一度

バーディーパット外してたわ




32
東京行ったど〜                                       4/1



レベルセンサー故障で2日ライン止まる😢

55
やっとこ春到来
20




18
2017/4/8  ジャパンビレッジ

8

全員がパー発進!

調子がいいんやけど後半アカンわ

54
44-2
52
レトルトっぽい味! 缶詰か?  びみょい
豚カツはボリューミー!

33
11
26
30
46
27
19番 将軍
23
うんま


03
20番 とりごや


18
おやじだけ焼肉ずるいと    連荘 KENYA
ロース頼んだら  上ロース来た
脂やばす
48





03
んで いそ
38



57
よく、よそのワンコにおしっこされる(*_*)
26
下向かず上向こう   クリスマスローズ  やったっけ?

今日は辛抱すると決めた


31
グランドオークプレイヤーズコース         摘み                 2017/3/25



コースでのスイング 悩む悩む
 右手を返すスイングに改造中。
練習場でちーぴん続出やねんけど、ええ玉も出るねん。




スタートホール 
OUT 10番  やっぱり左にちーぴん
         も、なんとかパー発進

11番 スイング元に戻そうか迷ったけどビビッて辞めたら改造でけへん
    手打ちになってたと指摘され早めに腰を入れたらフェアウェイに飛んだ。ほっ!

    このスイングで今日のアイアン 斜面からの5鉄でもグリーン乗るぐらいキレッキレ
21


16番まで 2オーバー   やばばばい ベスト更新が頭を過り気持ち悪い
17番 ぼぎってもうた が まだスリーover

・・・・・・。

18番 だふってチョロってバンカー入って 9点(笑) 嗚呼〜超気持ちいい〜  ほっとしたわ


25
池に入ったけど OBなし  前半パーオン率56%(*´▽`*)


04

後半 フェアウェイじぇろ

いつもな感じ

なによりニューパターが不発やねんなぁ〜
旧パターもバックに入れてるねんけどニューパター使わんとお蔵入りになりそうなんでこれも辛抱

01

8番ショート  ワンオン ニアピンゲッツと思たら4パットでお流れ😢

04

帰宅  午前4時15分 メッチャ飲んだ〜  二日酔い  お腹ぴっぴ

やっつけUP

何故か数日で50肩が治った

48
三田レークサイドカントリークラブ                               2017/3/11

体調が絶好調な時ほどスコアは思わしくないねんな〜


gnp_score_card

最近何故かパー発進おおい

1番ホールで おにゅーのパター ロングパット決まって
今日はやばいと思った
のに
以後
パット微妙でしたわ
距離粟巣野無図伊

フェアウェイ真ん中に落ちたボール見当たらんし

7番のバンカーショット何度も砂に弾かれて

チョロ ホームラン toバンカー

でもゴルフは楽しいね〜   バーディーひとつ欲しかった


25
やっと三万粗庸砲任


27
54
56
06
14



16
3繊仝逃した  


50肩かぁ!?


41
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部                              2017/2/25

さむい〜〜〜霜で真っ白
日が差して来たら地面から湯気が出てる〜

かちんこちんこのバンカーは普通に打ったらあかんな!
トップするやん(*_*)

gnp_score_card

良かった100切れた

34
右肩あがらん 痛い
左肩3年ほど40肩患ったのにまたですわ

29
ゴルフは右肩使わんのかなぁ   全然痛くないわ

19
ポパイのヘッドカバー  素敵んぐでしょ

3019801075-02
これも買ってたのに パターカバーに付いてない
どっかで落とした。。。_| ̄|○


45
ビールは飲まない

51
06
34
バスクリン並みの色の池

12
19番                                            今津 将軍






前日 3軒 はしごしたんで二日酔いゴルフでした。
IMG_20170228_152456
我が家のプレミアムフライデー               今津 角鶏

IMG_20170228_152401
からの   ママ友、父友と合流                           和どころ 拓   

んで
いつものとこへ  いそむ


50
翌日 長女のテニス 応援                        大社中
IMG_20170228_152106
夙川の中華ランチ  びみょいでした

52
久しぶりのあそこ      ニンニクやばい
   



ハマってるもの
鼻毛抜き
欲しい物
-
気になる
庭の雑草&ワンコのうんち
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 親子対決!
  • 親子対決!
  • 親子対決!
  • 親子対決!
  • 親子対決!
  • 親子対決!
記事検索
  • ライブドアブログ