2008年03月18日

思えば長かった。

などというどころでもないひぐらしデイブレイクは、私が初めて自力で買ったパソコンで念願のネット環境を整え、初めてのネットゲームとしてプレイしたゲームである。

………本当にいろいろあった。
大きな出来事はほぼ全て書けるがくどいので止めておこう

不定期で立てていたにもかかわらず、何度も利用して下さった常連さん方、ありがとう

立ち寄った先でよくしてくれたホストさん、ありがとう

大会に際して組んでくれた方々、各大会の主催さん、ありがとう

みんな、ありがとう



またどこか出会いましょう









追記:この店は閉店する予定です

(21:48)

2008年03月10日

愛好家のダンナが三度目の引退宣言をされた。
引退宣言を言ったとき、そばにいたのでその経緯についてもある程度は聞いている。
ひデブをアンインストールし、ディスクを燃やすと宣言

私は笑って返した
「それでも戻ってきたら真性だねw」
「だなぁw」


恐らく戻ってこないであろう事は勿論気づいていたが、笑って返すしかなかった

続きを読む

(22:17)

2008年02月27日

俺、争奪戦の影の主催なんだ・・・
メンバーが足りないから、参加者集めに尽力したんだ・・・
そして当日

悪夢を見た

あ・・・ありのまま争奪戦で起こった事を話すぜ!
『私は争奪戦に勝ったと思ったら いつのまにか×ネームをもらっていた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが私も何が起こったかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
順位操作とかポイント二倍とかそんなチャチなもんじゃぁ
断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

続きを読む

(21:07)

2008年02月24日

現時点での参加者は10名・・・ここら辺で出場者の紹介(?)的な記事を書いてみよう。勿論ネタ仕様で
過去参加した争奪戦経験者が主


本命・愛好家
ロビーの変人こと愛好家のダンナ。争奪戦の古強者。
初期の争奪戦から参戦しており、老獪な戦術と豊富な使用キャラで争奪戦の上位に君臨してきた。
世代交代的な今争奪戦において、まさに優勝候補の一人だろう・・・

部屋割りの相談をしていた時、
「ハルさんを呼ぶのも、他の人とやるのも、それはっ!自由だっ!」
といったところ
ハルは直接叩き潰した方がいいだろう
・・・・・・・・・(・д・ )
挑発って奴ですね、分かります


本命・SIGN
私的注目株、サインさんです。
参加した争奪戦の成績はとても優秀。
しっかりした立ち回りと応用力がなせる業ですかね?強敵といえる人だ・・・!!
脱帽できるセンスの×ネームにも期待が集まります


対抗(ある意味)・ハルジオン
ソウルブラザーの使い手、愛好家への私怨を引っさげ今回も参戦でございます。
決闘ルールによる最大にして唯一の被害者。
今回は私とのキメラネームと決闘ネームの二つを愛好家氏に贈呈するために頑張るそうです。私も頑張ります
問題は、×ネームをつけたところでダンナが痛さも痒さも感じない可能性だ・・・おいしいおいしいと言いそうで困るw


対抗・いち
改初の争奪戦において優勝を飾られたツワモノです
優秀な成績を残した反面前回は辛酸をなめる結果となり、
復讐に燃える一となってリベンジを企んでいるようです。
矛先は私に向いているがw


穴馬・九の字
ロビーの、九の字です。です
改以降の争奪戦すべてに参戦し、ある程度「おいしい順位」にちゃっかり居ついています。わたくし
すっかりキメラ練成のスキルのみ向上しているので、上を目指して一人分の枠を獲得したい気もします。しかしキメラはキメラで破壊力あっていいんだよな・・・
今回、身の危険を感じています。殺気を!感じる!?



初参加者達
eRoさん カオスフィールドを期待しております。二割増しにしてくれっ
七金さん 速攻の参加、お見事w
ENPさん 玉が熱いのだよ!!玉が!(信頼できるといった意味で)
つかsaさん 頑張ってエロさんをマゾヒストエロにしてください
realさん 参加有り難うございますー 称号見えなくとも、他のものがフォローす るので大丈夫ですよぅ。気楽にどうぞ



参加枠はあと二人!(予定)興味のある方は是非に!!

(02:45)

2008年02月23日

争奪戦の日時が確定しました。
24日(日)の午後9時からのスタートとなります。
IRC大会は土曜なので、懸念していた人の参加も見込めるでしょう(・・・多分)

現在、「争奪戦新ルール・企画立案者兼宣伝・広告部長兼影の主催者」として、新たなる挑戦者の勧誘に回っておりますが
今回の争奪戦は今のところ人数の上限は決まっておりません
どなたでも、ふるってご参加ください

エントリーはこちらから

(00:36)