2008年12月08日

第15回ドラマ惚れ女優GP

108b558f.jpg過去受賞者

第1回 沢尻エリカ (あいくるしい)
第2回 長澤まさみ (ドラゴン桜)
第3回 菅野美穂 (あいのうた)
第4回 麻生久美子 (時効警察)
第5回 長谷川京子 (おいしいプロポーズ)
第6回 伊東美咲 (サプリ)
第7回 綾瀬はるか (たったひとつの恋)
第8回 仲間由紀恵 (エラいところに嫁いでしまった!)
第9回 大後寿々花 (セクシーボイスアンドロボ)
第10回 綾瀬はるか(2) (ホタルノヒカリ)
第11回 香椎由宇 (有閑倶楽部)
第12回 綾瀬はるか(3) (鹿男あをによし)
第13回 加藤ローサ (CHANGE)
第14回 比嘉愛未 (コード・ブルードクターヘリ緊急救命)


さて栄えある第15回ドラマ惚れ女性GPのMVPは誰でしょうか!




エントリー


「セレブと貧乏太郎」
・国仲涼子・・・彼女は衰えを知らず、脇役ながら大きな存在感をいつも放ってますよ。

「オー!・マイ・ガール!!」
・加藤ローサ・・・ドラマではもちろんの美しさですが、今回は生での美しさが観られましたので大満足。

「OLにっぽん」
・美波・・・彼女はこういう役が似合うんだけど、どの役をしても「美」を感じます。

「ギラギラ」
・該当者なし・・・設定的にも女性は大きな目立ちがなかったですからね。

「流星の絆」
・戸田恵梨香・・・どこか不器用な感じがいつもして、そこが可愛くもあります。

「ブラッディ・マンデイ」
・吉瀬美智子・・・彼女の色気は天才的なものを感じる。真木よう子のような作ったものではない。

「ROOM OF KING」
・井川遥・・・役の影響もありましたが、彼女の美しさに少し驚きましたね。癒しと呼ばれたころより全然良いですよ。

「SCANDAL」
・長谷川京子・・・いつになっても彼女は美しいままです。


今回はもう悩むことなく決定です。
今回は渋い人選で難航の予定でしたが、やっぱり生で観た影響が強すぎます。
先ほどの紹介であったようにドラマ「オー!マイ・ガール!!」より加藤ローサさんです。2回目の受賞。

nineteenlife at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星