『Ninety-UのBlog』

~りびぼんすけん~

『1 TO 9』九州メドレーCM動画!!!

『1 TO 9』九州メドレー6/29配信にむけたCM動画、ついに公開!!!

【ODB】マダマダ/NINETY-U[YOU TUBE]

聴いてもらーーーう!

独り言。

あー。。。

なんだかなぁー、ほんと。



一周まわって自分が不甲斐ないわ。

もっと頑張れってことなんやろね。



結局は自分次第。

このむしゃくしゃは自分に向けよう。



まっ、


どーーーってことないけどね(゜∀゜)


つかマダマダやん。

全然マダマダ。

マダマダきわどいトコ攻めれるはず。

アウトかセーフか、

ボールかストライクか、

頭打ちか殻破りか。


追い込み漁、開始!!!

制作・制作!!

さて、おいらの話です。

ここんところ、アルバムリリースに向けての制作漬けで、

ちっちゃい脳みそ駆使させて色々やってました!

そのアルバムの中に入れようと思っている曲を、

先日レコーディングしてきました!

13
トラックメイカーにDAAKOH from trip daddy!!!

イントロマンにSOUND ef from yah man牧場!!!

そして歌うはワタクシ、NINETY-U!!!


内容は、120%やりたいことやらせてもらいましたw

ヤバイヨ。

と、いふわけで!!!

近日You TubeにUpする予定になってますんで、

NINETY-Uの音楽的捻くれた変態具合をCHECKしたい方は是非!




東北地方

東方地方をはじめ、

大地震、津波の被害にあわれた各地の方々の

精神的身体的安全の確保、一刻も早い救助、

ただただ祈ります。

俺に出来る事、小さいけど、やってみよう。

プロフィール
NEW TUNE!
MY TUNES



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ