イーブイフレンズ速報

ポケットモンスター縮めてポケモンに関するブログサイト

    PGLにてあまのじゃくジャローダが使用されている統計データが出現!

    解禁はまだなので、改造産またはそれを親とするジャローダが利用されている模様。

    悲しいことにレート、フリー問わず報告例がいくつもあるため、要注意。


    ちなみに 全体では2割があものじゃくwwww

    改造対策をバンクの段階でまったくできていない。

    ハッキリわかんだね。

     
    『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を持っているキミに、うれしいお知らせ。
    なんと、「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」の3匹のポケモンをプレゼントすることが決定しました!
    この3匹は、2010年に発売された『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で、主人公の最初のパートナーたちが進化をしたポケモンで、隠れ特性を持っています。隠れ特性を持った「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」は、これまで仲間にすることができなかったので、このプレゼントが最初のチャンスになります。

    スマブラ for WiiUでの新モード「オーダー」のクレイジーハンドサイド

    参加するだけで5000Gを要求してくるだけでなく、一発でも事故ったら景品を没収される厳しいモードです。

    ただ、「クレイジーサイド入場券」が複数稼げれば何回も挑戦することができますね!

    今回は、クレイジーサイドについての攻略をしていきたいと思います。

     

    このページのトップヘ