2011年01月11日

携帯なくしました

先日の土曜、携帯なくしまして、
いろんな方の連絡先がわからなくなってしまいました

ネット上にアドレス帳をあずけられる機能みたいなやつがあったので、前にそれを利用したんですが、
この半年くらい?たぶん5月〜6月以降?に登録した分が入ってませんでした(泣)

なので、大変お手数で申し訳ないのですが、
去年の5月〜6月以降に私に連絡先を教えてくださった方々、
その時期以降に連絡先を変えた方々、
私に一通メールを頂けないでしょうか
(ノ_<。)

すみません
よろしくお願いします(ToT)


ningenchuudoku at 14:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月23日

うむ

ごぶさたしてます。

だいぶ日記書いてなくて本当すいません

ウチにネットがない環境になってからというもの、
ちゃんとした日記更新はなかなか厳しいかんじになってまして…

なので、本日はガチな日記を書こうと思い、
漫画喫茶にやってまいりやした(笑)




人間★中毒、最後のライブ終えました

楽しかったなあ

皆様のおかげで楽しい最後のライブをすることができました

本当にありがとうざいます






私が初めてちゃんとバンドを始めたのが、この人間★中毒なんです

若かりし頃、個人的に遊びでやったコピーバンド的なのは別として(笑)



かれこれ5年前ですね

メン募でボーカル募集してたところに私が食いついて連絡して…
そこからですね、始まったのは

もともと私が加入する前、
結成したてホヤホヤで(たぶん2ヶ月くらい)、
ライブとかもしてないままの、産まれたての状態に参加することになって…
まあほぼ新規結成みたいなもんよな。

んで、バンド名はなんにするかって話になり、
新宿のマクドナルドで案を持ち寄り、
最終的に「人間★中毒」になったんです

インパクト重視なんです



それから結成3ヶ月目で初ライブをやって、
その後半年以上ライブしなくて、
なんかそこからゆったりとしたかんじでやってました

メンバーの入れ替わりが激しいバンドでした

もはや最終的に初期メンバーは私とハネケンしかいないですよ(笑)

本当にたくさんの方々に、本当にお世話になりました






さあ



・・・



ここからですよ。

ええ。

ここから。



止まることはない

悲しいことでもない

次への一歩なんですよ



マジで。






「楽しいことが待ってる」やないやろ

「楽しいことやるから待ってろ」やろ






最近、
なんかなぁ、
不思議なんよ、実は、
この決断をしてからというもの
周りの人間関係?人と人との繋がり?
がな、なんか変なんよ、

急にいろいろ…
良い方向で。


突然変異的な?

・・・

うん。



変化。



支えてくれて、
喜んでくれて、
楽しんでくれて、
声かけてくれて、
目を見てくれて、
罵倒してくれて、
嫌いになってくれて、
面倒くさいと思っても、
それでも
関わってくれて、
守ってくれて、

みんな、

すべて、

本当にみんなありがとう。






音源造ります。

それは

「人間★中毒」に関わってくれた方々に感謝の意を込めて。






また連絡しますん

ningenchuudoku at 05:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

最終★舞台

明日は
人間★中毒の最後のライブです

12月11日
高円寺MISSIONS

人間★中毒の出番は最後の
21:10予定です

最後の人間★中毒ライブ、
目に耳に焼き付けといて下さい



ライブのあとは飲みまくるぞーーー!!
(*´∇`*)ノ

みんなで乾杯しよーー!!
o(^∇^)o


よろしく!★★


ningenchuudoku at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

☆ご報告☆

人間★中毒



解散することに至りました



急なご報告ではありますが、
現状すでに決まっている年内のライブ、

12月2日
12月4日
12月11日

以上の3本でライブ活動を終了させて頂くことになりました



今までこのバンドに関わってくれたすべての方々、
本当に、本当に、
感謝しています



ライブに足を運んで頂いたり、
イベント等に誘って頂いたり、
私達の自主企画ライブに出演して頂いたり、
もうすべて、
本当にありがとうございました



ですが私達は一つまだやっていない事があります







アルバム出してねーーー!(笑)



ということで、
残り3本のライブを楽しんだ後は、

アルバム作りに取りかかりたいと思います!



ライブはやらんのにアルバムは作るんかい!(笑)

と、お思いですか?



そうですよ!(笑)






思うことや書きたいことが
すべてここに書けるほどの作文能力はないので、
あえて感情面は割愛させて頂きます(笑)



ライブ直前の急なご報告になってしまいましたが、
残り3本のライブ、

ご都合あう方いらしたら、
是非お越し頂ければと思います



よろしくお願いします!






次回からはまた普通の日記書きまーっす!


ningenchuudoku at 01:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年11月12日

(゜∇゜)

e593ce98.jpg最近、携帯電話を修理に出しまくってますね

先月末、修理に出してようやく戻ってきたと思ったら
また一週間前くらいに別件で修理に出すハメに…(泣)



今も代用機ですん






そんなことはまぁぶっちゃけどうでもいいとしてん

ライブ告知するわん



スーパー簡単に!



12月2日
吉祥寺GB

12月4日
高円寺ミッションズ

12月11日
高円寺ミッションズ



詳細はあとでホームページに載せますん



このライブ3本以降は、
ライブ予定しばらく入らないので是非来て下さい

お待ちしてまっす!
(≧ε≦)



写真は、
本日初めてオクラを使ったものを作ってみたので
記念にパシャリん

ももちゃんにおしえてもらった一品!

オクラ料理イイネ!


ningenchuudoku at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月03日

餃子五円

9550f4ea.jpg1日月曜、
高円寺に餃子屋が開店するらしく当日だけ餃子一人前を五円で提供するんだと

これは行ってみようということで、
いつものヤツ…
ホラ、いつものアレね、
いつものヤツ、アヤツ、
つまり、アイツ

なんか太鼓たたいてるアイツ

と行った訳ですよ



ホントに五円だったねー!

でも酒飲んだからまぁ一人五円では済まなかったけどねん(笑)



まぁ言うならば、アレですよ、
前々回の日記の続きですよ

弟に『今日夜餃子食べに行く予定があるけんなぁ〜』と言った日のことですよ



まぁーそのあとは餃子のあとは、
たのしーたのっすぃーはちゃめちゃドリンキングターイム!

ノーリミットノーメモリー!

タワー●コー●の『ノーミュージックノーライフ』みたいな…

そんなカッコイイもんじゃなかろう!



そんなこんなで昨日はウキウキホリデールンルンホリデー♪



冬が大好きなのさベイベー!


ningenchuudoku at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハッピーハロウイーン

26eed36e.jpg
7f749274.jpg
時はさかのぼって、
先週末土曜


ヒサトっちのブランドの一周年記念イベントでライブでした

台風でヒドい天候になるだろうと言われていたまさにピンポイントの日でした

が!

なんかサラーっと台風影響なかったですねぇ
(ρ°∩°)



ヒサトっちのブランドから新作Tシャツを当日半額で販売してまして、
これまたカワイイ…ナマイキ…あぁ…ハンコウテキ…な?

ミ●キー

まぁディ●ニーファンの私としては
若干複雑な気持ちもなくもないですが、
(いや別に全然ねぇけど)
とってもキューティーミッ●ーなTシャツです

まぁもちろんゲットしましたがね



そんなこんななアニバーサリーイベント



写真は、その日出会ったキューティーガールと

小柄でスレンダーなキューティーガールでした♪



楽しい日やったー!


ningenchuudoku at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)