May 22, 2006

久々に

KKPを観てきました!
3人それぞれに萌えました(笑
オレンヂさん、小っさいのなー
色々大変だったと思いますが、かなり頑張られたんですね。
3人の息がピッタリで、ホント兄弟のようでした。

個人的に脚本に不満です。
最初から最後まで平坦に感じました。
そこが狙いにしても、もうちょっと何かあってもいいんじゃないかと…
役者の力に頼りすぎのような気がします。
なんてKKPになると辛口になってしまうのはなぜ。

フライヤーのあまりの豪華さにちょっとビビりました。

猿は、会場のデカさに唖然としましたが、
何とか座席埋まってましたよ!←失礼
半額で出た時には大丈夫なのか心配しましたけれども。
会場もいい雰囲気で、デカい会場はデカいなりにいいところも
あるんですね。
「言葉のキャッチボール」という新しいお遊びでは、
アンコールで見事に滑り、「大阪こえー」と。
バシッと決まるとかなりおもしろい遊びです。
決勝と敗者復活でも見れると思います。

今「アリス」を観て、ラーメンズ!ラーメンズ!と叫んでます。

ninico at 01:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 04, 2006

迷惑メール

久々に書くブログの話題がこんなことかよ!と自ら突っ込みつつ、
最近届いた迷惑メールのタイトルを並べてみます。

続きを読む

ninico at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 私日記 

March 11, 2006

お出かけしましょう

天気のいい土曜日ですね…!
先週はDOUGHNUT PRANTでドーナツを買い込み、
庭園美術館に行ったんですけど、最高でした。
梅も満開で、ひとりニコニコしながら芝生の上で
ドーナツ頬張ってきました。

さて、今日は何をするか。(すでに12時半)

○maruは、先日私の目の前に心優しい天使が舞い降りて、
「お前にチケットを譲ってやる」と言ってくれました。
当日並ぶつもりでしたが、やはり手元にあると心強いものです。
私が譲った時のことや、今回の譲ってもらった時のことを考えると、
ラーメンズファンの方たちって本当に礼儀正しくて親切です。
贔屓目?(笑)

ninico at 12:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 06, 2006

思い出せないのは君だけ

○チケットについて、この間もぐちぐち書いたので
書きたくないと思いつつ書いちゃいますが、
楽天チケット10時00分00秒の時点で売り切れてたヨ。
あのー。それって在庫ゼロってことじゃ…。

そうです!先行で取らなかった私が悪いのです!
最後まで諦めません、もちろん。

ninico at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 04, 2006

雨のち晴れで世界はまわる

とてもよく晴れてるけど、寒い。

「GUDEN GUDEN」を当初「ガーデンガーンデン」と
読み間違えていた愚か者ですが、チケット取りました。
代官山なんてオシャレな街でダブルオーが見れて幸せです。

そうそう、バスに乗ったら「ここで降りなアカンやん!」という
関西弁を聞いた時点で「ん?」とは思ってましたが、
東京では運賃は乗った時に払います。
そして前から乗って後ろから降りるのです。
「アホやわ〜、後ろから乗っとったわ!
あやうく払わず降りるとこやったわ!」
と豪快に笑いながら降りていく10代の女子たち。ああ関西…

ninico at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 30, 2006

脂肪燃焼

久々にスポーツクラブに行って筋肉痛。

私の行っているジムでは、ランニングマシンの前がガラス張りで、
目の前にプールが広がっている。
自然、ウォーキングやランニングをする人は全員
プールを見つめながらやる訳で、
そんな所で水着になれるのはよほど自分に自信がある人であろう。
実際、とても引き締まった体の人達がアクアビクスをやっていた。

意味なくね?
痩せないとプールに入れない。

ninico at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 29, 2006

惨敗

ラーメンズ公式サイトに載っていたローチケの特電に、
割と早い時間に繋がったので舞い上がっていたら、
「本日この番号では受け付けておりません」
ってナニ。
慌ててもうひとつの番号にかけて、やっと繋がったと思ったら
「本日この番号では受け付けておりません」
って言ってることが全く同じだよお姉さん。

えー。なにソレ。

ネットはモタモタしてる間に終わったし、
こんな負け方は初めてなので結構凹んでます。
当日か。(遠い目)

ninico at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 麺日記 

January 27, 2006

すごろく

まだ1本も取ってません。○maru。
どーすんだ。

昨日は「双りで六本」を観てきました。
プロデューサーが出てきて驚きました。
靴をじっと見つめる私。

1本1本短くて、その短さがよかった。
犬飼さんが草ナギくんに見えた(たぶん私だけ)
ユーシさんの足に付いた赤い糸クズが気になった(これはたぶん皆)
舞台に置かれたサイコロ=双六で、
ネタも数字繋がりなのかと思ったらそうでもなかったです(笑)

ninico at 13:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 演劇日記 

January 22, 2006

東京にも雪

昨日のナイナイサイズ中でcurioさんを見ました。
見た…気がするんですけど…もしかしたら私の夢や幻だったのかも…。
コメントがおもしろくて、ヤベッチのメガネ姿もさることながら
愛好家女子チームの皆さんのファンにもなりました。
私も、好きになる人は全員メガネかけてます。

先日NODA・MAPを観てきて、ラスト泣けたんですが
周りは皆全然そんな気配はなく、ちょっと恥ずかしかったです。
だってぇ、古田さんが2枚目演じてるんだよ!
(2枚目、と言うには語弊があるが)
日替わりでアドリブのところがあるんですが、
笑わない松さんを凄いと思いました。

タケモトピアノって関西ローカルのCMなんだなぁ。

ninico at 14:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 演劇日記 

January 11, 2006

天国はここです

Apple Store Shibuyaの、ダブルオー・テレサのインストに行ってきました。
mayuさんやみなこしさんとお会いできるかなー?と思っていたのですが、
予想以上の混雑っぷりで無理でした… スゲーですね、ダブルオー!
ライブハウスではないので大人しく聴いていたんですが、
やっぱり体がうずうずする楽しさでした!
上野くんのTシャツの柄がかわいかったです。
そしてiPodのアクセサリーを買ってしまいました。
やるなApple。

ninico at 22:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 私日記 
Rahmens
5/17「ラーメンズ第15回公演アリス」DVD発売
5/19-21 KKP#5『TAKE OFF』
(神戸)
5/24-28 KKP#5『TAKE OFF』
(福岡)
5/31-6/18 KKP#5『TAKE OFF』
(東京)
6/23-25 KKP#5『TAKE OFF』
(札幌)
5/22 大喜利猿
(大阪厚生年金会館大ホール)
5/27 エレ片OMOSHIROライブVol.2
(横浜)
6/13-18 志らく劇団「はなび」
(シアターイワト)
8/26- 「UDON」公開
9/9-18 泥棒役者(仮)
(東京芸術劇場小ホール2)
9/23-24泥棒役者(仮)
(新神戸オリエンタル劇場)
DVD
素敵コメント
TrackBacks
夢バトン (camelife Blog)
夢バトン
NAMIKIBASHI+片桐仁 (tsubakyのぐたぐた日記)
M codeを今すぐ
トヨタホーム (トヨタホームのススメ)
営業マン
そういえば、 (small_box_of_mayu)
OH!
仁さんでした (tsubakyのぐたぐた日記)
CMにご出演
リクナビ〜自分まるごと診断 (お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜)
自分まるごと診断(こうさぎ)
こまりお
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: