2016年09月10日

「新入荷」 RNA

1こんばんわ。今日は涼しくなったお陰なのか賑やかな1日となり大変ありがとうございました。

開店1番のお客様は仕事で博多に住んでるまこっちゃんカップルに夏休みの里帰りでついでに寄っていただきました。おまけにお土産であの「茅乃舎だし」!までいただきました。

「茅乃舎だし」を一回試してみたいな〜って中日新聞の広告を見るたびにず〜っと思ってたのですが思いがけず願いが叶いましたぁ〜。

やっほ〜っ!

茅乃舎さんのサイトには「先ずは大根を煮て味をお確かめください」って。


は〜いっ!




では本日もRNAより新着の秋物をご紹介いたします。

23








左 ソフトな細コーデュロイを使用した7分袖ブラウス。ハイネックの襟元や後ボタンもクラシカルでシックな秋らしい雰囲気。 ★サイズ レディースM ★カラー グリーン・エンジ ★マテリアル コットン ★プライス ¥12960(税込)
右 編み地の変化でキレイなボディーラインにこだわったクルーネックの7袖ニット。程よいウオッシュ加工も◎ ★サイズ レディースM ★カラー ピンク・カーキー・ベージュ・ブルー ★マテリアル コットン・アクリル ★プライス ¥8532(税込)
45









左 ゆるめのサイズ感のチェックネルシャツ。この秋冬はチェックシャツも注目アイテム。これからのシーズンのハオリとしても大活躍! ★サイズ レディースM ★カラー ブルー系・レッド系 ★マテリアル コットン ★プライス ¥11880(税込)
右 秋冬らしいやや地厚なカットソーを使ったハイネック。ブラウスのような袖口のデザインがポイント。秋のインナーにオススメ。 ★サイズ レディースM ★カラー カーキー・マスタード・ブラック ★マテリアル コットン ★プライス ¥6372(税込)




「和の鉄人 道場六三郎が『命の出汁』をとり始めましたー!!」






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ニニギィ

愛知県西尾市の本町商店街にあるボウシとウエアーのセレクトショップ「NINIGII ニニギィ」です。
愛知県西尾市本町51
TEL
0563−57−8464
営業時間
11:30−20:00
定休日
水曜日&時々火曜日
メール 
ninigii@katch.ne.jp
インスタグラム 
ninigii _nishio

お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

*お車
駐車場はNINIGII裏にある専用駐車場(3台)、もしくは隣りの本町市営駐車場の商店街お客様用エリアを御利用ください。どちらも無料です。
 
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
7月の定休

8日(水)15日(水)
21日(火)22日(水)
29日(水)

営業時間を午後8時までとさせていただき








イベントお知らせ
☆夏物セール中♪

⭐︎秋物入荷始まりました!

次回の城下町マーケットは未定です

西尾祇園祭は中止となりました


 


取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ