2016年10月23日

10月の城下町マーケットは終了いたしました♪

1こんばんわ。

過ごしやすい季節10月の城下町マーケットは終了いたしましたぁ〜。

今日は曇りがちの天気でしたが、マーケットなど外を歩くのには好都合の空模様でした。新しい出店の方や子供マーケット、目玉のEM玉子10個100円などなど見どころやお買い得も盛りだくさんでした。

みなさま、よいお買い物が出来たのではないでしょうか。

うち?

ハイっ!

((=゜エ゜=))





27








66






45






83








89









次回城下町マーケットは11月27日(日)開催予定です
今回見逃した方は11月にお待ちしておりま〜す



いただきま〜す!!



「ずるずる〜っ」




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

※お車の場合

こちらの地図を
参考にしてください。

 駐車場はNINIGII隣りの本町市営駐車場を御利用ください。
 無料駐車スタンプを押してます
 (本町駐車場は土日祭日は無料開放)
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
3月の定休日

1日(水)8日(水)
15日(水)22日(水)

29日(水)は営業








イベントお知らせ
☆春物の入荷はじまりました♪

☆3月の本町城下町マーケットはありません。

☆4月2日(日)の桜まつりにて城下町マーケット開催!

 
取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ