2016年12月03日

10万円が当る!年末ナンバーズくじ、今日から始まりましたぁ〜♪

2こんばんわ。

ついに年末のイベントも始まりましたぁ〜。毎年恒例の「年末ナンバーズくじ」、いよいよ始まりました〜。

お隣の高砂町さんと吾妻町さんの商店街主催のこの企画に今年も参加させていただきました。

そして本日の新聞折り込み広告の参加店舗地図にも載せていただけましたぁ〜。

今日からニニギィでもお買い上げのお客様にご記入いただいております!!

現金10万円(当選者が多数の場合人数割り)、または副賞でお米も当たるかもです。

ニニギィから当選者が出るといいなあって祈ってます。

当たりますように。。

13














なっちゃん(柴犬)もお肉屋さんでお買い物するわ〜

3けたの数字なのね



・・・


なっちゃんの名前わ〜


えーと 

す ず き こ な つ ・・・



 



「こなつ バンザーィ!!」






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

※お車の場合

こちらの地図を
参考にしてください。

 駐車場はNINIGII裏にある専用駐車場(3台)、もしくは隣りの本町市営駐車場の商店街お客様用エリアを御利用ください。どちらも無料です。
 
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
9月の定休日

5日(火)6日(水)
13日(水)20日(水)

27日(水)は営業いたします








イベントお知らせ
☆秋冬物商品絶賛入荷中♪

☆9月24日(日)城下町マーケット開催予定。


 
取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ