2016年12月26日

年内休まず営業と城下町マーケットは終了しました♪

10こんばんわ。

昨日の年内最後の城下町マーケットは天気もよく賑やかな本町商店街となりました。
クリスマスビンゴ大会も開催されてとっても楽しそうな雰囲気でした。
次回は来年2月の第4日曜日となりますのでお楽しみに。




クリスマス、お正月関連など年末をひしひし感じるものや、あったかスープなど冬らしい美味しそうなものがいろいろ並んでました〜。

912








717












1815








814









134









36











19









昨日手に入れたものはコチラ
2021













左 パンのっけスープでランチ 
右 〆縄飾りづくりでお手伝いしてたニニギィのお客様にいただきました〜。さっそくお店に飾りました。ありがとうございました。




73









「年内やんなければなんないことメモが増えるばっかりなのよ〜」



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

※お車の場合

こちらの地図を
参考にしてください。

 駐車場はNINIGII裏にある専用駐車場(3台)、もしくは隣りの本町市営駐車場の商店街お客様用エリアを御利用ください。どちらも無料です。
 
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
6月の定休日

6日(火)7日(水)
14日(水)21日(水)

28日(水)は営業








イベントお知らせ
☆夏物どしどし入荷中♪

☆6月25日(日)城下町マーケット開催!

 
取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ