2017年01月20日

年末ナンバーズの当選者は当店より該当者なしとなりましたー!泣

14こんにちわー!

年末ナンバーズの結果の報告が大変おそくなりましたー!!

たのしみにお待ちのみなさま、すみません〜。




では、発表いたします。


10万円は 561

お米は 020

となりましたっ!





残念ながらニニギィからは当選者なしの結果となりました。

う〜〜・・・


多数応募いただきましたがとっても残念ですー!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

しかしせっかく多数応募いただいたのにこのままでは終わらせる訳には行きませんっ!!


(`・ω・´)キリッ



ここで敗者復活戦といたしましてニニギィでご応募いただいたお客様のなかから厳選なる抽選におきまして5名様にニニギィ商品券3000円をプレセントすることにしましたーーっ

('▽'*)ニパッ♪


抽選はご来店いただいたお客様をとっ捕まえてお願いいたしますので今しばらくお待ち下さいね〜。


お楽しみにー





2










トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

※お車の場合

こちらの地図を
参考にしてください。

 駐車場はNINIGII裏にある専用駐車場(3台)、もしくは隣りの本町市営駐車場の商店街お客様用エリアを御利用ください。どちらも無料です。
 
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
9月の定休日

5日(火)6日(水)
13日(水)20日(水)

27日(水)は営業いたします








イベントお知らせ
☆秋冬物商品絶賛入荷中♪

☆9月24日(日)城下町マーケット開催予定。


 
取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ