2017年02月17日

春物の帽子が入荷しました〜♪

2こんばんわ。

あっという間に1週間が過ぎ週末前夜となりました〜。

いかがお過ごしでしょか?

今週はバレンタイのイベントもあったりしてメリハリのある1週間だったのではないでしょうか。


まだ渡せずにいてこの週末にっていう方もいるんでしょ〜ね?


行き場所を失ったチョコ

よかったらニニギィまで。

((=゜エ゜=))



さて本日春物の帽子第1便が届きました〜。

帽子コーナーにもやっと春の息吹が。

深呼吸、したい気持ちになってます。


|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→



1ひろちゃんママから大好きな紅ほっぺのイチゴを頂きました〜。
これを食べて治りかけてるカゼ撃退と気持ちをアップです!!
ありがとうねぇ〜、ママ。









「なに、チョコねだってんの〜」




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

※お車の場合

こちらの地図を
参考にしてください。

 駐車場はNINIGII裏にある専用駐車場(3台)、もしくは隣りの本町市営駐車場の商店街お客様用エリアを御利用ください。どちらも無料です。
 
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
11月の定休日

1日(水)8日(水)
14日(火)15日(水)
22日(水)29日(水)










イベントお知らせ
☆秋冬物商品絶賛入荷中♪

☆11月26日(日)城下町マーケット開催予定。


 
取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ