2017年03月20日

「新入荷」 RNAとLIPSTAR

4こんばんわ。

今日はちょっと遅くなってしまいました〜。

商品の紹介をしたいと思いながらもお店のディズプレイを思考錯誤中なので断念。

申し訳ございません。

では、またあしたブログやお店でお会いできたらとおもいます。




上 ついに上橋菜穂子先生の「獣の奏者」全5巻読み切りました〜。いや〜、よかったぁ〜。超感動の長編でした。その面白さといったらひと言では言い表せません。先回読んだ「精霊の守り人」シリーズと甲乙つけがたいです。興味のある方はニニギィにて。語るよ〜。笑

9←近所のパティスリーツタヤさんのイチゴ×抹茶の地産地消ケーキ。美味しいっ!西尾市、最高!って思えるケーキでした。♡









さて、本日はお彼岸。昼間の長さと夜の長さが同じになって、あの世とこの世の境界線が薄れると言われてる日。
あの世をちょっと垣間見れたらって想像するだけでステキーっ!

うわ〜〜っ!

わくわくします。

妄想がぐんぐん膨らみます。ふふふ


おかげで些細なことでも軽くモクれるようになりましたー。




「すきにしておくれ」






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
お店までのアクセス
NINIGIIまでの交通機関

※電車の場合

 名鉄西尾線の西尾駅下車
 徒歩5分(名古屋より45分位)

※お車の場合

こちらの地図を
参考にしてください。

 駐車場はNINIGII隣りの本町市営駐車場を御利用ください。
 無料駐車スタンプを押してます
 (本町駐車場は土日祭日は無料開放)
QRコード
QRコード
NINIGII 今月のお休み
3月の定休日

1日(水)8日(水)
15日(水)22日(水)

29日(水)は営業








イベントお知らせ
☆春物の入荷はじまりました♪

☆3月の本町城下町マーケットはありません。

☆4月2日(日)の桜まつりにて城下町マーケット開催!

 
取り扱いブランド
レディースウエアー
[LIPSTARE]
[j studio edit] 
[RNA] 

帽子
[MIFUNE]
[KROFUNE]
[grace]
[KANGOL]
[castne] 
[milsa]
など
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ