ブログネタ
スマイルプリキュア! に参加中!
プリキュアショー

日曜日
近所(?)の家作り紹介センター(苦笑)にプリキュア達が来るというので、
初めてこのようなショーへオチビと二人で行って来ました。
(パパさんはこの時期死にそうに忙しいので一人家に残して

…アカオニーが出て感動しましたが、まさかアカンベーまで居るとわ
子供達大喜びです。

その中で、一人ムチャクチャカッコイイプリキュアが。
その名は『マーチ』(緑色)。

確かに…技がサッカー系で足技が得意なキャラではありますが、
敵に対してとび蹴りや、回し蹴りといった他のプリキュアより明らかにカッコイイのです。

そのうち…可愛らしさ通り越して、とにかく『豪快、カッコイイ』立ち振る舞いの数々。
ウル●ラマンや、仮面ラ●ダーとかゴーバ●ターズ(男)というか何と言うか…
特撮ヒーローの中の人で十分通じるというか…
途中、絶対『緑川 なお』はそんな事しない!と思うようなポーズもとっていたり。。。


やはりというか、ここでソレ言ってはいけないんじゃないの?!という事件が。
後ろで見ていた若いパパママが…

『絶対あのマーチの中って”男”が入ってるよね』


ああ、側に子供いるのに

でも、聞こえてから私もそういう風にしか見えませんでした
本当にカッコイイ、キュアマーチでしたから。。。。
(もしかしたら全員男?かもしれませんが、とにかく一番動作や行動が男らしくて素敵杉/苦笑い。)