大数ゼミも残すところ、あと1回です。

今日はS先生の授業が終わりました。

もう、会うこともないかな!?



本屋で、早稲田の願書購入しました。

まだ中身は見てないけど、楽しみです。



うん。

来週大数ゼミが終わったら、

これで、模試以外の外出はもう当分ないなぁ。



いやいや、冬期講習を忘れてた。



なくなるのは、外出の機会ではなくて、人と会話する機会だったかw








しかし、今は夏場と違って、病むことはなかろう。


どう転んでも、新生活まで、あと数ヶ月なのだ。






話はがらりと変わって、いつ散髪行こうかなーって考えてる。

いつもいっているところは浪人生にとって、けっこうぐさりと傷つくことを言ってくるのだ。




ま、おそらく受験勉強したことないんだろう。

僕が美容師になる勉強をしたことがないのと同様に。











うーん。


今週末は今年のセンター以来のマーク。

模試でいうと、学校で受けた駿ベネ以来1年ぶりかぁ。




では…