にょろにょろ。

あもいさんのリアルとかゲームとか絵のにっきっき

やすらかに

6f7a5ba4.jpgいつもこのブログに載せていた実家にいる愛猫のコテツ君が
先週末に亡くなりました。
先日のブログを更新したすぐ後に母から我が家の三男坊が天国にいったよ、
との連絡を受け、仕事の帰りぎわにいい大人がわんわんと泣いてしまいました。

正月に帰ったときに、一気に痩せて軽くなっていて
もう10歳でおじいちゃんだもんね、しょうがないよねなんて思っていた矢先の出来事。

私が落ち込んで泣いていたりすると普段はこないくせに
ぴったりと側に座って離れなかったり
不安になったりするとじっと顔をのぞきこんで様子を伺ってきたりするやさしい子でした。
おしゃべりでわがままで、人見知りが激しくて、瞳のきれいな凛々しいにゃんこでした。

正月に帰った時に家族が不思議がるくらい、私からずっと離れなかったんですよね。
今までなら膝にのせると気まぐれちゃんなのですぐにどこかに行っちゃってたんですが
今回だけはずーっと膝の上に乗ってましたね。
どかしてもニャアと鳴いて自分から乗ってきて。
私がトイレや風呂に行こうとすると後ろについて離れなくて。
今思えば彼なりに最後にたくさん甘えていたんだなぁと。
たくさんたくさん頭を撫でておいてよかった。

亡くなる日に私の頭痛がひどかったのも痛み分けだったのかなぁといろいろと考えてしまう。
少しは苦しみを軽減できたならいいな。

私もみんなも大丈夫だから、天国でゆっくりおやすみ。
君とあえて本当に良かった。
また会おうね。

寝不足

1436bf22.jpg昨日は結局だらけて、頭痛に悶えて
夜中に歯がすごく痛くて寝れなくて。
3時間CRYしか寝てないんじゃなかろうか。マジ泣きそう。
起きたら治ってたけど、あの歯痛はパネェわ。

今日は寝不足で体調もよくなくて仕事に集中できませんでした。
昨日は結局会社に行かなかったんで、今日お引っ越しの準備。
思っていたほど私物が少なくてびっくり。
2月2日に荷物運び出し。
約3年ここで泣いたり笑ったりしながらお仕事したんだなぁ、ありがとうさん。
新天地でも頑張りましょ、戻ってくるかもしれんけど。

とりあえず明日は虫歯を退治に歯医者に…。
憂うつです。

なにもしとらん

c95731ac.jpg明日は休みだけど、会社にゆく。
30日に部署の引っ越しがあるにもかかわらず
全く引っ越しの準備をしていないからである。
もーいーやーじゃー。
往復で2時間も移動とか時間がもったいなさすぎるよ。

ロールちゃんのチョコ味がうますぎて涙腺が崩壊した。

観ました

ハリーポッターと炎のゴブレットをでーぶいでーで観ました。
この頃のハリーたんは顔がまだ幼くてかわゆいです。
個人的にはシリーズのなかでは一番面白く感じました。


相方がホームシアターが欲しいと騒いでいるので
そのうち購入すると思います。

にょきにょき

b5d9ba57.jpgゴマの芽がぽっこり顔をだしました。
食えるの?これ。

フォウ!

497c9eea.jpg今日の寒さはパネェっすね。

ロールちゃんシリーズがうますぎてやばい。
某ウサギ好きな友人が最近太さが細くなったと言っていたけど
全然気がつかなかったよ。

脳トレしたら一気に老けました。
おばぁちゃん化一直線です。よぼよぼ
数日前の夕飯とかがまじで思いだせないんですよ。
これが末期か。

死亡フラグ

会社でインフルエンザが流行っているくさい。
本当に勘弁してください。

そして今日は上司と2月、3月、4月の大まかなスケジュール打ち合わせ。
何これ!死亡フラグですかっ!
っていうくらい忙しい、余裕がない…みたい。
毎年この時期忙しくて参ってるなぁ。。。
頑張るけどたまには弱音を吐かせて下さい…(_´Д`)ノ~

エタカができるようになるのは当分先ですね。
垢ハックとか心配なんだけど、大丈夫かなぁ。
たいした財産持ち合わせてないけどね。
アイアンヘルム+5と忍者装備が残っていればそれでいいw

観ました

日曜日にハリーポッターの不死鳥の騎士団、
今日は夕飯後にリアル鬼ごっこをでーぶいでーで観ました。

ハリーポッターはラスト向け一気に話がすすんでいるので若干暗め。
それにしてもハリーさん老けすぎだろう。
原作欲しいけど本がでかすぎで場所をとるのがなぁ。
文庫本サイズで出てほしい。
炎のゴブレットをもう一度観たい。原作もゴブレットまで読んでいる。
買おうかなーでも読む暇が…。

リアル鬼ごっこは、うん。
ちょっとハラハラしたけど先がよめて微妙な展開、
途中で少し冷めてしまった。
主人公の少年はよく頑張ったw
あんなに走って大変だったろうに。

ガキ使の罰ゲームもかりてきたので寝る前にアイスを食いながらみよう。

めんどぅくせーい

c29609a7.jpg最近カスピ海ヨーグルトにはまってる。
ジャムを入れて食うとめちゃんこウマママー!

さて、来月から自分の部署が分室に移動になるんだけど
引っ越しとか引き継ぎとかが非常に面倒なのである。
来月からどうなるんだろなぁ。
スケジュールとかまとめないと。
とりあえず新たな上司には色々と手付かずで
本当に申し訳ありませんっ!と謝ることから始めよう。
謝ってもどうにもならんが、謝らねばならん。はぁ…

インフルエンザ

会社で斜め後ろのおなごがインフルエンザにかかりました。
ついに来たか!
思えば去年のちょうど今頃インフルエンザにかかって
超苦しんだ記憶が…。
今年は予防接種受けたから平気だもんね、へへんっ。

と、油断は禁物でございます。
皆様も気を付けてくださいね。

はー、一気に更新してスッキリ。
腹のぐるぐるが治まりません。
豚肉がこわいぜ
プロフィール
ニュゥ コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ