2007年02月18日

シングルス練習たくさんしました。

行徳

今日はblog友達のko71さんと練習しました。ko71さんとはblog始めた時期が同じ、筋トレ好きとかいろいろ共通点があり、お会いするのがすごく楽しみでしたが今日、実現できて嬉しかった。
(^_-)-☆


なんとも2名のみの練習でこの日のためにコートを抑えてくださり感謝であります。
2名で2時間の練習。贅沢でありがたや。2名だと何のメニューすんの?もちろんシングルスさあ。
アップ後2セットゲーム連。ko71さんのシングルスバックハンドはプロなみの球打ってくるときがありビックら仰天。W(`0`)W 順クロスにエグク打ってこられるとコース分かってても取れない。
何発もノータッチいただきました。

練習後、食事にといろんな店いきましたがいずれも混んでて結局 居酒屋にまいりました。
ん、居酒屋 ということは当然 ビールだあ! お店の女の子に『何時から開店なの?』と聞いたら『12時からです』とのこと う〜〜むいい店だア。昼からやってる居酒屋は大好きさ!
(^・^)
お互いあんまし時間なかったんで1時間くらいでかえりましたが筋トレ、テニス談義で話はつきませんでありました。

blogやってて良かった。今日みたいに練習友達できたんだからです。
ko71さん ありがとうございました。今度は妖怪の練習会にぜひ来てね!(^_^)

>blogランキング参加中
ランキング



ninja_kappa at 07:26コメント(2)トラックバック(1) |  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 忍者河童さんは強かった  [ サラリーマン週末テニスプレーヤーの日記 ]   2007年02月18日 22:10
今日は念願の忍者河童さんとの練習が出来ました。 ちょうどブログを始めた時期が同じ頃で、忍者河童さんのブログを よく拝見させていただいていて、ご一緒したいと思っていたので、 ようやく願いがかないました。 冀

コメント一欄

1. Posted by ko71   2007年02月18日 22:20
楽しく充実した時間をすごせました。
本当にありがとうございました。
今度是非、忍者河童さんの練習会にもお邪魔させてください。
今後とも宜しくお願いします。
2. Posted by 忍者河童   2007年02月19日 06:24
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。庭球 筋トレ Blog 今後お互いがんばりましょうね!(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事
Profile